『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッチィ~~(゚∀゚)

『KINGママのお話のお部屋』
~待ち合わせ~を更新しました。
KINGママさんのお話読んでますか?
ハートを保護してくれた村山さん・・
同じ預かりとしてこんなに冷静でいれない自分がいます。
きっと、お返しする事ができないのではないかとも・・
私、まだまだ感情コントロールできないと言うか、子供なんですよね
同じ想いをしたことがある人がいるかもしれません。
こんな風に考えてくれる元飼い主さんが多ければ・・
実際は・・信じられないかもしれませんが、
保健所に連れて行っても「しょうがない」「だって飼えないんだもん」
・・と「ごめん」も「涙」もなく・・次の飼い主を探す努力もせずに、
置いていく人が多いのです
色々な理由を聞きますが、どれも納得いくものはありません
私が皆さんにお願いしたい事は・・
*最後まで責任をもって一緒にいる事
*もし、もし、自分に何かあった時に面倒を見てくれる後見人をちゃんとお願いしておいてください。
何かあった時(急な入院・事故)では遅いんです!!
多分、見てくれる『だろう』では駄目です。
実際に見てくれると思っていた家族が見放している例も相談の中によくあります。

私のブログを読んでくれている人は皆さん、と~っても我が子を可愛がっている方だと思います
なので、この機会に真剣に向き合って考え行動をおこすきっかけになればと思います

珍しく真面目になってしまった


さてさて、先日、頭痛が凄いと書いたのですが、
色々な方に心配していただきありがとうございます

沢山のアドバイスをいただき、怪しいものを全部試したら治りました
✽熱中症の可能性を考えて→水分補給!!無茶苦茶飲みました(笑
✽風邪の可能性→バファリンを飲み
✽電磁波の可能性→携帯を丸1日封印し、今も程々に・・(;^ω^)

大袈裟に騒いだわりに、あっさり治ってスミマセン

・・・って、毎日暑いですねぇ~
今日は沖縄より北海道は暑いとか?

( ̄▽ ̄)マジ?

そんな暑い最中、月曜日から旦那様が親不知の手術で入院中です
(明日には退院なんですけど(^^;)
何やら難しい所に親不知があったらしく、大きい病院を紹介され、
ついでだから親不知全部抜きましょうって事で下の両方の親不知を抜いた訳です
術後、ほっぺがパンパンに腫れて『まんぷく ふとる』みたいです
「まんぷく ふとる」って知ってます?
昔、ウッちゃんがやってたキャラの1つなんですけど
で、毎日、お見舞いに行ってるのですが暇な訳です
なのであみぐるみ1体完成したら撤収と言う変なルールを作ってました

今日の完成作品はコチラ♪
ブログ用_714
目がブルーのピンクの服を着ていて頭に白いリボンを付けた黄色い猫

旦那様を励まして帰りにナースステーションにいた看護婦さんにプレゼントしてきました
ブログ用_5534
1時間半程の手術で、手術の間はずっと口を開けていたと思われ、
アゴが痛い・・口があかない・・ホッペが腫れてる・・痛い・・と
可哀想尽くしの旦那様

旦那様が留守の間の猫達の様子は・・
ブログ用_7606
爪とぎ兼猫ベットが壊れました
朝起きたらこの状態に・・
夜中、なんだか騒がしかったのはこのせいか・・←多分、犯人はソフィ
ブログ用_730
壊れた状態でもそこで寝てるトムが可愛い
スポンサーサイト

| +その他 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ヤバイヤバイ!
年齢わかっちゃう(笑
ウンナン、ムチャ面白かったですよね(#^^#)
今でもカラオケ行くとたまに、タイミングとか歌っちゃう(古ッ(^^ゞ

| 小春まま | 2015/09/04 01:32 | URL |

知ってます。。

まんぷくふとる・・(爆笑)
知ってます!!
超!久しぶりに思い出させてくれてありがとうございます(≧▽≦)
あの番組・・毎回観てました~(笑)

ご主人の歯、大変でしたね💦
小春ままさんの頭痛も!

いまさらコメントしてごめんなさい💦

| モカまま | 2015/08/23 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/549-2ab60d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

