『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い…

釧路地方にしては今年の夏は暑い!!
とっても暑いじゃないかぁ~(。>д<)
夏でも避暑地的な所がナイスな釧路なのに~( ̄▽ ̄;)

猫達もこんなん


猫は涼しい所を探すのが上手ですよね~🎵
2匹とも窓際のフローリングでグッタリ(^_^;)
そして、こんなに暑いのに何故かトムにくっついていくソフィ

見てる方が暑いわ( ̄□||||

昨日はけんちゃんがお泊まり会🎵
ザンタレ祭りがムーの所で行われていて、
沢山の種類を食べてきました(^^)v

6種類食べたけど、どれも美味しかった~(о´∀`о)
一番美味しかったザンギに投票して、順位を決めるとのことで、投票するのだけど、どれも美味しくて1つになんて絞れないよぉ~(ToT)

夜は妹、ほったん、けんちゃんでたこ焼きをパーティー💕

小学生の胃袋をみくびってました…
アッという間に65個を完食( ̄□ ̄;)!!
たこ焼きの粉を慌てて買いに行き追加(T▽T)
買ってきて焼いたらお腹いっぱいってさ( ̄▽ ̄;)
子供達が食べ終わってから大人たこ焼🎵
で、作る過程で子供達のたこ焼きのタネに玉子入れるの忘れてたΣ(T▽T;)
玉子入ってるたこ焼はやっぱり美味しい(笑)

そして、その日の夜から頭痛が…
3分毎にズキィ~ン!Σ(×_×;)!
…と激痛…『イタッ』って声出ちゃう(´д`|||)
風邪なのか…熱中症なのか…肩こりからくるものなのか…

!Σ( ̄□ ̄;)

もしかして…ガン転移?
一度ガンになっているせいで、小さな事でも直ぐ不安になります( ´△`)
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

コメありがとうございます(≧▽≦)
毎日暑いですよねぇ~(;´Д`)
心配いただきありがとうございます~♪
わかります?
普段は気にしないでいれるんですけど、
具合いの悪さが数日続くと不安になっちゃうんですよねぇ~(ToT)

| 小春まま | 2015/08/05 19:09 | URL |

おきょう>

5袋ぉ~~~Σ(゚Д゚)
子供の胃袋をバカにしたらいかんね(^▽^;)
今年の夏は旭川帰省無しなのぉ~(ToT)

| 小春まま | 2015/08/05 19:01 | URL |

私は音更町住みなのですが、自宅にはエアコンが無くて連日扇風機の前で項垂れております…我が家のアイドルも黒い毛皮をしょっておりますから暑そうで可哀想になります(--;)

1度でも大病を患うと敏感になってしまいますよね…少しでも心配な事があったらすぐ病院へ行ってほしいです!なんだか心配です(ノ_・。)

| すずママ | 2015/08/03 00:24 | URL |

珍しく釧路も暑そうだね~。
旭川もジメジメ暑い~。
連日気温29度、湿度78%だったよーうちの中。
今日は天気は良いけど気温26度
湿度55%と幾分涼しく感じるよ。

トムとソフィ子が可愛いね♪
たこ焼きも、うちもいつも5袋位は軽く完食(^^;
たこ焼き焼くのも体力いるよねw
頭痛は、水分不足からもなるから水分多目にね♪
私も頭痛で何度も転移、再発してるw
気持ちがね(^^;

夏バテしないように気を付けてね(*^^*)
旭川に来たら連絡してね♪

| おきょう | 2015/08/02 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/548-073b611d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

