『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いたら金曜日

『KINGママのお話のお部屋』
~お願い~を更新しました。
さ、ハートの行く先は・・いよいよ・・の前に小休憩

今週は遠出ウィ~ク
~月曜日~
帯広へ代表さんお預かりのロートを病院に・・
ロート_5466
この可愛い子猫ちゃんなのですが、この子は『漏斗胸』という先天性のものを持った子・・
激しい動きをすると呼吸が荒く苦しそう
※漏斗胸に詳しく知りたい人は検索ちゃんしてください
・・と言う訳で、←無理矢理終わらせる(笑
手術する方向でお話が決まりました♪
帰りに代表さんとカイ母さんと3人でパスタのお店でランチ
IMG_1564[1]
パンはモチモチでオリーブオイルはほんのりオレンジの味
エビも大きくスパも美味しかったぁ~

~火曜日~
恋問の道の駅へ小春散歩
IMG_1064.jpg
小春さんが何かをクンクン、クンクン・・???
Σ(゚Д゚)
IMG_1065.jpg
クラゲやんけ!!!

~水曜日~
妹・ほったん・けんちゃんと厚岸ドライブへ
IMG_1613[1]
道の駅にて親子でジャンプ
IMG_1577[1]
大きな公園にも行ってバトミントン・ボール・・・etc
子供達は目一杯遊んで汗だく(笑
途中、イジケテルけんちゃんを小春が励ましに行ってビックリ
IMG_1586[1]
小春姉さんは本当にいい子だよぉ~~~
子供達は元気に遊んでいたけど、私は暑さと虫の攻撃に耐えられず・・
1人早々に車に避難
なのに、虫刺され4か所~~カユイ
お昼は回転寿司にデザートはアイス
IMG_1624[1]
けんちゃんの口、凄すぎる

~木曜日~
標津の預かり会員さんの所に預かり子猫をお届けし、
中標津会員さん預かり予定の子猫の撮影をしに標津へ
IMG_1770[1]
まだ募集のかかってないピチピチの子達です
この兄弟、美形揃いで長毛さん予想
要チェックですよぉ~~~
164532.jpg
お昼は中標津でスープカレー(ヴィヴィアンのご家族のお店)
デザートはチョコ&ゴマソフトのW(ダブル)

~金曜日~
今日は旦那様が親不知を2本抜く為に手術&入院前の説明を聞きに行き、
午後からはけんちゃんがお泊りに来ま~す

心は若いつもりなんだけど、身体が老化しているので
疲れが・・

| +その他 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

熱中症大丈夫?
そっちは暑さに容赦なさそう(T▽T)
歳はとりたくないねぇ~
直ぐに体調に異変が…(´д`|||)

| 小春まま | 2015/08/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜〜

小春ママ、忙し過ぎ〜〜‼️
大丈夫??
私は、譲渡会で若干、熱中症気味になったりして、、早くも夏に飲み込まれてます〜。
小春ママも気をつけてね!

| ジョンママ | 2015/08/01 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/547-1e5868d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

