『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り~♪

お祭りシーズン突入ですねぇ~♪
私の住んでいる釧路では『霧フェス』というとても大きなお祭りが
開催されておりましたが・・
隣町の阿寒町でも『阿寒ほろろん祭』があり、
どっちに行こうか悩んだ末にYOSAKOI演舞のある『阿寒ほろろん祭』に
行ってきました
会場に着くと松山千春公認のものまねの人で【こんちはる】さんのステージ

IMG_1465.jpg
IMG_1459.jpg
アンコールありの熱唱~
旦那様、ついつい一緒に歌ってしまってました(笑
IMG_1468.jpg
松山千春公認だけあって、上手いわ~
実は、10年以上前に帯広に住んでた時、某コンビニでバイトしていたのですが、
お客さんで来たことがあり、「俺、誰かににてない?ものまね番組に出るから見てね♪」
と言われました
IMG_1480.jpg

さてさて、YOSAKOIですが・・
今年は本祭も見にいけず、今年初よさこいで1人テンションあがる私
気になっていたチームも見れて嬉しかったぁ~
IMG_1518.jpg
蝦夷『emishi』さん
どんなカラーのチームなのか気になっていたのですが、ようやく見る事ができました♪
メンバーさんが本当に楽しそうに演舞していて見ていて楽しかったです
IMG_1559.jpg
魅天釧縲さん
去年は本祭で地元と言うこともありこっそり応援してきましたが、
般若のお面とかカッコイイんですよねぇ~♪
IMG_1490.jpg
ミナオ・ドーレくしろさん
昔からのチームでミナオ・ドーレと言えば鶴の半纏!!
みたいなイメージがあります
IMG_1529.jpg
阿寒高校YOSAKOI部さん
高校生だけあって元気でしたね

最後にどっこいしょを全チームで演舞だったのだけど・・
やりたい!!踊りた~~~~い!!!
とウズウズ。。ちょっと身体がリズムとってたかも

私の中のいい顔ショットを集めてみました
IMG_1548.jpg
キラキラしてんなぁ~~~

| +よさこい | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

seritaさん>

これは浴衣ではなく、Tシャツなのです🎵
ワン友さんにいただいたの~💕
私も気に入ってます(*^▽^*)

| 小春まま | 2015/08/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

みうりんさん>

わかる~!!
私も直ぐにウルウルしちゃう派🎵
歳をとると涙腺が弱くてね~( ̄▽ ̄;)
今度、一緒に見に行くのお誘いしてもよい?

| 小春まま | 2015/08/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

ね、懐かしい🎵
もう出来ないのはわかってるんだけど、未練がましくつきまとう私…諦め悪いねf(^_^;

| 小春まま | 2015/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

小春可愛すぎ!!!

この可愛い浴衣はなになに〜〜(≧∇≦)?!しかも小春って書いてる?!小春ちゃんすごーく似合ってるよ〜!もっと全身が見たいです(^ ^)

| Serita | 2015/07/29 19:04 | URL |

私、こういうイベントで頑張ってる人達見ると知らない人でも泣きそうになる・・・(笑)
釧路の短い夏を満喫せねば!!
ちなみに霧フェスは海霧(じり)ですぐ帰ってきちゃった・・・・

| みうりん | 2015/07/29 15:04 | URL |

よさこいとか懐かしいね~♪
なんか元気貰うよね(*^^*)

| おきょう | 2015/07/27 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/546-273999f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

