『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子コーデ

『KINGママのお話のお部屋』
~村山さん宅にて・・~を更新しました。

随分前に「ヒルナンデス」で双子コーデ?
なんてのをやっていたのだけど、お友達同士で服をお揃いだったり、
色違いお揃いだったり・・だったかな?
一緒に着ると言うのが流行ってるとかなんとか

今日、代表さんと会の物を買いにジャスコに行ったのですが、
買い物を済ませ、ちょいとウィンドウショッピングでもするかぁ~♪
・・って感じで、雑貨・帽子・浴衣・服なんかを見たり
基本、笑いっぱなし

とある雑貨&服屋さんで、私が可愛い服を発見
しかも、バーゲンで50%オフ
代表さんも可愛い~~~
・・て、「私も色違いかおっかなぁ~」と

おぉ~~~~~~

先ずは2人で試着しようという事で試着室で着替えてみると・・・
代表さん、激カワ
私。。。 ・・・ 
同じ物を着てるのに・・何が違うのか・・
やっぱり体型かぁ~
と思っていると、代表さんが「可愛いよぉ~」って
ほんと?ホント?お世辞かもしれないけど信じちゃお
で、色違いお揃いで買っちゃいましたぁ~
IMG_1424[1]
代表さんはインナーの色とインナーが黒
・・てか、年齢が10歳位離れてるおばちゃんと双子コーデでいいのかな?
ぶっちゃけ、太っている私・・痩せてたらこういう服も素敵に着こなせるんだろうなぁ~

預かりブログだからソフィの事も書かなきゃ
久々4コマをお楽しみください

①

②

③

④

ソフィはトムのストーカーです(笑
スポンサーサイト

| ソフィ | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

服は可愛いんだけどねぇ~(^^;

ソフィ、すっかりトムの彼女気取りだよ(笑

| 小春まま | 2015/07/26 23:53 | URL |

可愛いね♪服(*^^*)
ワンピースなのかな?
暑いから私も欲しいな~♪

ソフィの熱い思いが切ないね(^^;

| おきょう | 2015/07/24 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/545-05645554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

