『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手に汗握る・・

『KINGママのお話のお部屋』
~願う事の強さ・・~を更新しました。

前のブログの最後を気になる感じで終わらせたので、
「何があったのぉ~~~~!!」と気になってる人はいたかな?

では、事件を詳細に語りたいと思います
今、思い出しただけでも恐ろしい出来事でした

カイ母さんと三井アウトレットパークなんぞに行ったりして楽しく札幌を過ごし、
帰りの車の中もトークをしながら順調に走っていたのですが・・

トマムに入った所で事件が・・
「警察に捕まったの?」・・と予想している方はハズレです
時間は夜8時半位だったでしょうか・・
ふとメーターを見ると・・・

Σ(゚Д゚)

燃料の所にガソリンがありませにょぉ~~~~
のランプがピコン

まだランプついたばっかりだし大丈夫と余裕をぶっこいてそのまま走行しましたが。。
軽自動車のガソリンの減りは早かった
みるみる最低線より下になり・・

燃料を入れるにももう夜9時も過ぎ・・田舎のスタンドは早々に閉まっていると予想され・・
どうしたらいいんだぁ~~~~

高速で停まったら大変だからと清水で降りるか・・
頑張って芽室まで行くか・・(芽室にはスタンドがあると予想)

ガソリンメーターを見ながら究極の選択を迫られ悩む私でしたが、
清水~高速の通行止めで降りる事に←結果的に良かったと思われます。

料金所のおじさんに事情を話して一番近いスタンドは何処ですか?
と聞くと芽室に24時間のスタンドが2つあると教えてくれ、
トマムでランプがついたならギリギリ大丈夫じゃないかとも言ってくださり、
ほんの少しだけ希望が・・

札幌出る時にガソリン入れようかちょっと迷ったんだよなぁ~
入れとけばよかった・・と後悔してもしょうがないのだけど、
後悔してもしょうがないことを独り言のように言い続けてしまう状況に

カイ母さんもきっと「オイオイ」って呆れてるだろうなぁ~と
これまた一人でオチル
カイ母さん>ご迷惑をおかけしました((+_+))
いつもこんなオチがあってごめんねぇ~(ToT)

折角の楽しい旅が・・最後の最後にスリル満点の残念な感じに・・

いつ停まるか、いつ停まるか・・と不安になりつつもなんとか芽室のスタンドにたどり着き

ガス欠

は逃れましたが・・
今回、楽しい事が沢山あったはずなのに、このドキドキな苦い事しか
覚えてないくらいな旅になった

燃料は余裕をもって入れましょう自分 


次の日、釧路に帰る途中で美味しいドーナツを買って帰ったとさ(^^;
20150717225514501.jpg
豊頃にあるのですが、
会員Hちゃんに数日前にいただき、美味しくて衝撃をうけ&ハマル
近くに行ったら絶対寄ろうと思って開店と同時に到着しました(笑
芸能人のサインが沢山あってビックリ
そして、この安さでこの美味しさに感動!!
甘くない食べやすいクリームに柔らかいドーナツ
今までで一番美味しいドーナツです
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

おきょうも経験あるの?
恐ろしいよね・・(~_~;)
ドーナツ、釧路来た時に一緒に買いに行こうぉ~♪

| 小春まま | 2015/07/24 01:45 | URL |

カイ母さん>

ホント、いつも心強いよぉ~♪
こんなんだけど、これからもよろしくぅ(^o^)丿

| 小春まま | 2015/07/24 01:43 | URL |

私も一度その経験があるんだけど
あれは、恐ろしいよね((((;゜Д゜)))
私も人気の無い山で止まるんじゃ?!
と、焦った事ある!恐怖よねー!!
ちなみに、私燃料のゲージを見ない人で
未だに怒られるよ(^^;
しかし、無事着いて良かったね♪
ドーナッツ美味しそう(*´∀`)

| おきょう | 2015/07/20 02:17 | URL |

大丈夫よ~

私はそんなに焦ってなかったから~(笑)

| カイ母 | 2015/07/19 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/544-b660c1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

