『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッツ

『KINGママのお話のお部屋』
~見つかった・・~を更新しました

7月16日、札幌へキャッツを見に行ってきました~

前日、カイ母さんの所に泊めてもらい、
温泉にピザ
20150717225549744.jpg
ピザ窯で焼いているピザは絶品
大きいから食べれないかも・・と思ったのですがペロリ完食でした

IMG_1226[1]
10年?いや、もっと前かな?
妹とディズニーランドに行く計画の中に私の希望でキャッツ観賞を
入れてもらい一緒に見に行ったのですが、
その時は途中から寝てしまうという失態

10年経って札幌で見るキャッツはまた違うはず!!
と寝ない事を心に決めて(;^ω^)

会場が違うと全然違う感じ
壁には絵ではなく1つ1つが凝った装飾が貼り付けられており、
天井からはピカピカ、クリスマスの時のような綺麗な電飾
始まる前から「わぁ~凄いね凄いね♪」と興奮気味に・・
席は真ん中通路のど真ん中の席とこれ以上ない素敵席
始まる前に「あらすじ」は絶対に読んだ方がよいと思います♪
・・前回は読まなかったらわからなく眠くなってしまったのではないかと・・

始まる前から猫達が色々な所から顔を出していて、
会場がザワザワザワ・・となっている感じもキャッツならではかな?
始まりから目の前の通路を色々な猫さんがぁ~
ちょ、大興奮&多分、目がキラキラしてガン見してたと思う自分(笑
この時に目の前にきた猫さんはこの2匹
IMG_1231[1]
左)マンゴージェリー 右)マンカストラップ

マンゴージェリーに一目惚れです
超~~~カッコ良かったぁ~
このドキドキで5歳は若返ったと思う

休憩時間は舞台の上にあがって見学できるなんて凄い事もあり、
勿論、舞台の大きなセットを見て、舞台からの客席を見て堪能~
休憩の後半には「オールドデュトロミー」という長老猫さんや他の猫さんが
普通に通路をウロウロしてたりと驚きの連続
途中、ちょっと???と頭の悪い理解できない自分もありましたが、
サラッと流して・・(^^ゞ
最後は猫との付き合い方を歌っていて、
ソフィとの関係を歌ってくれているような気持ちになりウルウル
そして、最後も猫さんが握手をしに来てくれて2にゃんこと握手♪
IMG_1229[1]
左)スキンブルシャンクス 右)シラバブ

猫さんが近くにくるとまたしても大興奮
お客さんと近い気持ちにさせるのがキャッツのいい所だなぁ~
と感動しちゃいました

あ~楽しかったねぇ~と気持ちよく帰るはずだったのですが・・
手に汗握る事件が待っていようとは、この時は思いもよりませんでした

スポンサーサイト

| +その他 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

キャッツは噛めば噛むほど味が出るって感じかも(#^^#)

| 小春まま | 2015/07/19 17:08 | URL |

寝ないで見れて良かったね♪
小春ママのブログ読んでるだけで
楽しそうだよ♪

| おきょう | 2015/07/19 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/543-1b009ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

