『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆行写真にハマる(#^^#)



~ソフィ写真館~
IMG_0455_20150709072344e8f.jpg
彼女の最近の楽しみのひとつのお外を眺める

小春姉さんとお散歩に行き、いつものように写真をパシャパシャ
IMG_0653.jpg
影がシュナウザーって感じ

天気のいい時にしかとれない逆行を利用した写真がマイブームに・・なるかも・・
IMG_0664[1]
IMG_0670[1]
自然を感じる写真はいいなぁ~~
角度で光の入り方が違うので同じ写真になる事がなく夢中になり、
気付けば結構~時間が経過してた(^^ゞ
IMG_0674[1]
小春『写真はもういいか行こうよぉ~』
・・と言っているであろう
散歩と言うより撮影会のような
IMG_0666[1]

夜、旦那様が『ボーリング行かない?』
と・・平日、お仕事後にボーリング行きたいなんて元気な旦那様
昔はボーリングにドップリはまった時期もあったのだけど、1年位は行ってない
(旦那様は1人でよくボーリングに行ってます♪)

IMG_0680[1]

ジャ~ン!!

私のマイボール
基本、形から入る派でして・・
ボーリングブームだった時に、ラウンド〇ンでスタンプ貯まったらマイボールプレゼント
みたいなイベントの時にGETしたので、ボールに大きくラウンド〇ンの文字入り

IMG_0684[1]
ハマっている時期があり、マイボールの癖に下手です

1年振りなのと運動不足も重なり、速攻でヒジが痛くなり・・
2Gで疲れ切る私
実は、散歩以外の運動をしていない私を心配した旦那様が
私に運動させようと誘ってくれたようで、
『たまに一緒にボーリングで運動しよっ』って~
こういう優しい所が好きなんです

そして次の日・・・
ハイ、勿論、腕が悲鳴をあげ身体はギクシャク

| +その他 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

お久振りです♪お元気ですか?

はい、マイボールです(笑
スコア低いのにマイボールって、結構~恥ずかしい(^^ゞ

旦那様はきっとまだ心が若いんだと思います( *´艸`)

| 小春まま | 2015/07/09 17:44 | URL |

ジョンママさん>

梅雨・・ってどんなのかがわからない(^^;
この季節、天気が多い日が多いのでお散歩が楽しい~♪
わかった!!
梅雨の時期は北海道にキャンプに来たらいいんじゃないかな(≧▽≦)♪

なんでも道具だけは用意してやる気満々だけど、
必ず途中で飽きる(ToT)

| 小春まま | 2015/07/09 17:42 | URL |

みうりんさん>

いいね♪いいねぇ~♪
まったりしそう(≧▽≦)
・・てか、既にまったりしたかも(笑

ボーリング、行こう♪行こう♪

| 小春まま | 2015/07/09 17:39 | URL |

お久しぶりです(^ ^)

マイボール?
すご〜い!!
2ゲームも出来ちゃうって運動不足じゃないのでは?
でも翌日の悲鳴は、、、(^^;;
私も日頃全く運動していません。
同じく散歩のみです。

それにしてもご主人、パワフルで頼もしいですね。

| かおりん | 2015/07/09 16:00 | URL |

楽しそう‼︎

お散歩もボーリングも楽しそう‼︎
梅雨じゃないの?
何か緑爽やかで、とっても気持ちが良さそう〜。こっちはジメジメで身体がカビそう(笑)

そして、マイボールって(笑)凄い‼︎
ホント、小春ママんとこは何やっても楽しそうだね!(≧∇≦)

| ジョンママ | 2015/07/09 08:46 | URL |

私も逆行写真大好き♪♪
木の下から太陽&雲を撮影するのに一時期はまりました(*^。^*)

ボーリングいいなぁぁぁぁ!
私も今度混ぜてください(←いつも邪魔しようとするww)

| みうりん | 2015/07/09 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/542-87d11d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

