『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会&パステル

『KINGママのお話のお部屋』
~ハートは・・~を更新しました。

今日のソフィ姫
IMG_0568_2015070501380420f.jpg
窓際でノビノビー
なんだかいい雰囲気の影絵のようだなぁ~と思ってパチリ

そして、最近、寝ていたら恐る恐る上に乗ってくるようになってきました
ソフィ_2367
良いのよ♪良いのよ~♪♪
直ぐに降りちゃうけど、これって凄い進歩です

さてさて、金曜日・・・
急遽、レッドハート女子会やる事になり、集まったメンバーは
代表さん・みうりんさん・会員Mさんの4人
会場は【たいむ】さん←ポチ

久々飲み会~~
笑った笑った~
喋った喋った~
食べた飲んだ~
IMG_05701.jpg
「かまとろ」に「フグ刺し」に「お好み焼き」と代表さんオススメメニュー制覇
かまとろ&フグ刺しは初めて食べたけどほっぺた落ちた
後なんだけっけ?塩辛っぽい内臓の・・それも美味しかった~
この歳にして初めて食べた物に感動

普段は1次会で終わりなのだけど、珍しくカラオケ行ってみよう~
・・て事になりカラオケへ
他の3人より10歳程年齢が離れているにも関わらず、
おばちゃんに合わせてくれた3人
いい子達だわぁ~~めんこいわぁ~~
153399.jpg
お蔭でとても楽しく、1時間予定が2時間に・・
あ、ちなみに、私、カラオケ下手っぴーです

そして、昨日はほったん&けんたんが我が家に遊びに来てくれました
ほったんの誕生日のプレゼントに「リズム天国?」というDSのソフトをプレゼント
で、そのゲームを皆でやったのだけど、私、もうおばちゃんなのでリズム感がないらしく、
いつもゲッパ・・
マリオカートやれば、自分の運転画面に酔う・・

ほったんがパステルやりたいとのご希望でパステルタイム
彼女は前回、ツムツムキャラを描いたのですが今回は何を描く?
と聞くとやはりツムツムキャラ
7月4日 (2)
もう、何度もやっているので30分で描きあげちゃって驚いた
着実に上手くなってる
私も・・
前に教えて頂いた【月夜のミャウ】の復習~
7月4日 (1)
ん~~~~~
なんか足りないような

ついでに、最近描いたパステル
『アサヒ』パステル
会の子だったのですが、亡くなってしまいました
預かりさんは初の預かりっ子で可愛がっていて、
家族も決まっていたが故に悲しく残念・・
猫は離乳前で持ち込まれたりだと、猫風邪で体調や目や鼻がひどかったりで
預かりさんも数時間毎にミルクあげるだけではなく、
小さな体調の変化をみつけては薬や軟膏や強制給餌と心が折れるような苦労をされます。
治って元気になっても元気だったのに突然体調が急変したりと
常に命と背中合わせなので、そんな中に亡くなってしまうという事は
預かりさんにとって本当に辛い事でしょう・・
そんな中、元気に成長し新しい家族の元に旅立てる子達は
命を落としてしまった子達の分も幸せになってほしい・・
次に産まれてくる時は五体満足で元気に幸せになるんだよ~

可愛いだけではなく、大変な事も多い乳飲み子や子猫ちゃんの預かりさんて
凄いですよね~

何が言いたいかちょっとわからないですね(^^ゞ


スポンサーサイト

| +その他 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/541-d36da542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

