『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来る子ちゃん(〃▽〃)

今日はバニラさん、抜糸してきました
CIMG6069.jpg
当初、ビクビク&嫌嫌さんだったので、10日後の抜糸は無理ではないか?
。。という事で1ヶ月後、麻酔しての抜糸の予定だったのですが。。
バニラと一緒に過ごしていて、麻酔なくても押さえれる気がしたので、
病院に行ってエリカラセットして抱っこしたら覚悟決めたしく、
動かなくなったバニラに先生が『肝のすわった子ですね』だって
CIMG6068.jpg
家に帰ってきてからは毛づくろいタイム
CIMG6078.jpg
痛い事したでしょ
。。て思ってるかな(;^_^A
CIMG6082.jpg
お疲れ様でした

最後は小春とバニラの絡みに。。トムさん〆みたいな動画をどうぞ
スポンサーサイト

| バニラ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャサリンさん>

小春独特の遊んでるつもり遊びです(;^_^A
犬は苦手なくせに猫は大好きな
変な小春さんです(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/03/16 00:54 | URL |

みゆきちゃん♪>

きゃぁ~~~みゆきちゃんなの?(〃▽〃)
激嬉しい~~o(^▽^)o
コメありがとう~...(´З`)チェッ♪
この年齢になると女子も中年太りだよね(笑)
私も。。病気したくせにこの太りっぷり。。
中年太りには勝てない。。(T▽T)
痩せなくても会いた~い♪♪
だって。。痩せてからじゃ一生会えないかもだもん(;^_^A

| 小春まま | 2013/03/16 00:52 | URL |

あはは~♪
小春ちゃん、「あそぼ~♪」ってしてるの~?
可愛すぎる~^^

〆のトムさん・・・大物ですね~♪

| きゃさりん | 2013/03/15 21:07 | URL |

こんにちは(*≧∀゚)b
岩見沢のみゆきちゃんだよ★
久しぶりに郵便物の整理をしていたらアドレス発見!!
早速拝見^^
とても素敵な生活を送っているようですね。
これからちょくちょく覗かせていただきます。

TRF 私も最近買ったよw
あの頃より30キロ増なので、ヤバイw
今回こそは頑張るよ!!
痩せたら会いましょう(〃∇〃)テレッ

またね~~♪

| みゆき | 2013/03/15 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/54-1fdd783d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

