『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会ご案内だよ~(#^^#)

Blog-2015-06-28.jpg

会の譲渡予約会ブログ書いたから、ちょっとだけ文章変えて・・
自分のにもアップしちゃう(^^ゞ

今月28日(日) AM11:00~PM15:00 まで譲渡予約会があります

早速、参加っ子を紹介しちゃいます
※今回、わんちゃんの参加はありません

レッドハートで長期に渡り募集していた成猫さんが卒業し、
久々に新顔成猫さんが登場です
ブログ用_6583
2匹共美形猫さんですよね~
テツローは一緒に保護されたメーテルと大の仲良し
メーテル_4217
実は、この2匹約8ヶ月前に保健所より引き取られ、
再び2匹で持込まれたそうです
アリーは妊娠している状態で保健所に・・
どちらもヒドイお話です。。
3匹共直接会ってるのだけど、とっても人懐っこく可愛い子達でした
メーテルとテツローは激仲良しだったので、2匹でもらわれてほしい・・
と、個人的に思ってます

そして、成猫いつメン
ブログ用_7515
ソフィ・・そろそろ・・そろそろ・・運命の赤い糸は繋がるかな(^^;?

ちびっ子譲渡予約会初参加チーム
ブログ用_717
チビ猫ちゃんの成長は早いので、即決がポイントです
どの子も性格はピカイチですよ

4月より乳飲み子をレスキューし、1ヶ月半頃よりHP上で予約受付募集をしており
(2ヶ月になりワクチン接種後の譲渡)と言う条件にも関わらず、
沢山の方より希望があり予約いただいており旅立つ日をまっています
が、今回、譲渡予約会には参加しませんが(2ヶ月以降ワクチン接種後に参加予定)
まだまだ予約受付募集にて待っている子が沢山おります
ブログ用_4071
2ヶ月経って、譲渡予約会で見てから決めたい!!
・・と思っている方が多いと思いますが、「この子に決めた
と言う子がいましたら、下記よりご応募ください
【募集中ページ】←コチラをポチッ

続いてはミニイベントとハンドメイド部からのご紹介です

 まずはコチラをご覧ください
6ea643bbc5ccef729133d081bbb9766c147f832.jpg
これから旅にでも出るのでしょうか?
この『旅支度風呂敷の作り方』を教えます♪
と言う事で、大判の風呂敷・大判のハンカチ・大判の・・四角い布系を
お持ちいただきましたら、受付にて手取り足取りお教えします

 ハンドメイド部より
今回は各作家さんの新作が沢山
ブログ用_4384
ファブリックボード6
✽プラントハンガー ✽ドアプレート ✽ネコちゃんトレー ✽リボン
✽猫柄クッション ✽サンキャッチャー ✽成猫用首輪
✽猫ベット ✽猫付アクセサリー入 ✽ミニファブリックボード

・・てか、結構~レベル高いハンドメイド販売になってきた

| +ボラ活動 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/539-a30d2489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

