『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート♪♪

どれくらい振りだろう?
コンサートに行ってきましたあ~
誰のコンアートかと言うと・・・

ジャ~ン
144459.jpg

May Jちゃんです

ソフィ_1048
え?ソフィ姫はしらないよね?
144505.jpg
人もい~っぱい来てて立ち見も・・

もぉ~~~もぉ~~~もぉ~~~~
凄い良かったぁ~~~~
144456.jpg

May Jちゃんを一言であらわすと。。
『歌姫』

どの歌も気持ちガッツリ入ってるから響く響く
衣装はどの衣装もお姫様のようにフワフワ衣装で
お姫様以外には見えないほど可愛らしく綺麗なの

間のお話も、楽しいお話は勿論あったのですが、私が印象的だったのは
May Jちゃんが売れなかった時からブレイクするまでの
下積み時代の気持ちの葛藤のお話を聞いた後の、
「その頃の思いが全てつまった歌を歌います」・・と
『TUBASA』を聞いてる時は泣いてしまった
歌詞がさぁ~しみたんだよね~

『TUBASA』←歌詞
『TUBASA』←歌

May Jちゃんはいつも一生懸命で沢山沢山苦労して今を掴んだ人なんだなぁ~ってさぁ~
頑張る事は諦めてはいけない・・自分が目指す事に進む事が大事なんだね

あ、ダンスもキレキレで上手だった~

私は盛り上がりすぎて、2~3日後にきっと筋肉痛でしょう。。

コンサート終わってから、代表さんとみうりんさんと記念撮影
144457.jpg
スポンサーサイト

| +その他 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

コンアート(笑)
面白いからそのままにしとくわ(≧∇≦)
泣いてるのわかった?f(^_^;
次は『感動中?』とジェスチャーして(^^)v

| 小春まま | 2015/06/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

最初の文章が。。。コンアートになってる(笑)
お付き合いありがとうございました♪
涙手で拭いてるの分かったけど見ないふりしときましたよ♪
いやぁぁ。また違う人のでも行きましょうねぇぇ♪♪

| みうりん | 2015/06/17 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/538-8527f0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

