『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よさこい終わっちゃった~

『KINGママのお話のお部屋』
~退院~を更新しました。


北海道の大きなお祭りになっている『よさこい』
今年もアツい演舞がされていましたね
踊り子さんもスタッフさんも観客の皆さんもお疲れ様でした

・・てか、札幌行きてぇ~~~~~~
生よさこい見てぇ~~~~~~~
踊りてぇ~~~~~~~~

かれこれ10年以上前?若かりしき頃にこんなリズム音痴の私が
よさこいのチームに入り札幌本祭に行ったりしてました
チームも千歳のチーム『ふるさと隊(今はありません)』
北見のチーム『屯田雷神』『吉宗ファンサービス』『押忍番長ファンサービス』
※北見の3つのチームは代表さんが同じです。
等々、踊ってたのですが楽しかったぁ~
osuban1.jpg
osuban2.jpg
わ、わ、若い!!
人間、老いるねぇ~・・って、まだよさこいはやりたいと思っているおばちゃん

・・て、動画とかないのかな?
と、YouTube検索したら・・

あった~~~~(≧▽≦)


私、頑張ってる(笑
スポンサーサイト

| +よさこい | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

自分で見てもよく踊れたと思う(^^;
でも、楽しかったなぁ~♪
番長、どう?
カッコイイっしょ(*^^)v
50歳前にもう1回だけ踊りたい(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/06/17 00:28 | URL |

頑張ってたね♪
番長シリーズ、初めて見たかも?

よく踊ってたね~♪(体力的に)
今はどうかな?
私は無理だなぁ…
酸欠ですぐ頭痛くなっちゃうf(^^;
しかし、若い!!

| おきょう | 2015/06/15 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/537-a60b40ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

