『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク猫トイレ

今日の釧路地方はとても気持ちのよい晴天でした
ドライブ日和天気になると、小春とドライブしたくなっちゃう訳で。。

山系はダニが・・と、今年は海で攻めます
釧路は海が近くて良かった
で、何処行ったの?って言うと、

はい、また『恋問の道の駅』です
IMG_9480.jpg
天気が良くても海は寒い事が多いのですが、
今日は暖かくて気持ちがいいぃ~~~~
よぉ~~~し!!
写真を沢山撮るぞぉ~・・と2枚撮った所で電池切れ・・ナイワー
携帯も車に置いて来たので海の写真はこれだけ
暇になっちゃったから、小春と遊びながた砂浜をかなり歩きました

砂浜散歩が終わって、道の駅でソフトを1人で海を見ながら
食べるおばちゃんの図・・・ちょっとコワかったかも
その隣で大学生らしきカップル2組がイチャイチャワイワイ
若いっていいねぇ~~~
『隣の犬、可愛いぃ~♪』・・と聞こえるが、振り返る勇気はない(笑
小春_6357


フィオが優しいパパさんの家族になり、後はソフィです
フィオがいる間は何故かフィオのトイレを一緒に使っていたのですが、
昨日、フィオのトイレを片付けたのでソフィは『あれ?いつものトイレは?』
みたいな・・
ハイ、自分のおトイレを使ってね~
・・と言う訳で、ソフィのトイレをパリ風に可愛くしてあげました
IMG_9482.jpg
100均で購入したもので、可愛くできたのではないでしょうか?

そんな可愛いトイレが気に入ったよ
と、言っているかのように出来上がって直ぐに早速、用を足したソフィ
ソフィ_5051
パリ風のトイレとソフィがとても似合ってるわ~

| ソフィ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/536-d4b4e943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

