『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオの様子♪

『KINGママのお話のお部屋』
~ハート探し~を更新しました。

連日のフィオネタで失礼します
8日に無事に譲渡が終わりました
譲渡時の沢山のお話もしっかりと聞いていただき、
尻尾がまだ手術したばかりなので、薬の飲ませ方&爪切りを伝授して
記念撮影をさせてもらい帰ってきました♪
IMG_9440.jpg
・・とは言っても、私の事なので雑談が多くたっぷり1時間はお邪魔して
しまったと思われます
長々と失礼しました>フィオぱぱさん
・・て、フィオの顔~~どうしたの(笑
IMG_94401.jpg
恐いわ

さて、久々に卒業後のポッカリ感を堪能中(^▽^;)
旦那様は朝、フィオの器のあった所に餌を持って行こうとしてポッカリ
私はマッサージチェアーに座ると膝に乗ってきてイビキかいて
寝たたんだけど、座っても何もなくポッカリ
そうだ、こんな感じだったね~

ただ・・いつもの違うのはフィオパパさんが沢山報告くれて、
写真も沢山くれるので随分と寂しくないという事です
ま、尻尾の事もあるので尻尾の写真は毎日お願いしてるんですけど、
それ以外にもフィオの様子がわかる感じなのと、
優しさ爆発なパパさんの様子が嬉しい
早速、お気に入りの場所ができたようで
11311868_858318217537962_1581134412_n.jpg
ドーム型猫ハウス♪めんこい
側にはお友達のぬいぐるみちゃんがいますね
そして、毛布がかけられている(笑
こちらの写真も・・
11303947_858542934182157_1477716199_o.jpg
やはり毛布がかけられている(笑
本当に優しいパパさんで、至れり尽くせりなフィオ
135753_201506100024143d5.jpg
フィオお手入れセットなる物も用意してくれて、
早速、大活躍かな?

薬は初日は追いかけっこしたみたいだけど、二日目はいい感じ?
と思いきや・・15分もゴックンしないで口の中にとどめ、ペッしたらしく・・
ちょっとぉ~パパさん困らせたら駄目だよぉ~

パパさん、初猫飼いなのでどんな事も楽しく報告いただけるので
見ている私もすっかり楽しみになってしまった
そんな中で写真も楽しんでいる事の1つかな?
11350271_858612420841875_893207723_n.jpg
これなんて、なかなかな伸びっぷり(笑
ここまでの曲線はそうそう撮れない
11311692_858612780841839_1400606846_n.jpg
フィオ、スリッパに顔突っ込んで何してるんだろう?
まさか。。スリッパに入ろうとしてる訳ではないよね?

てな感じで、譲渡2日目にして全く心配いらないと思う私なのでした

そうそう、押し売りプレゼントでフィイオのパステルもらっていただきました(^^ゞ
SCN_0049.jpg
ちょっと若くて痩せてるフィオになっちゃった

| フィオ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/534-ef7b6896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

