『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18回目のお別れ会

手術後、尻尾が腫れたりもしましたが、
その腫れも落ち着いてきたようで、
昨日の朝(5時位)にはトイレの外に落ちていたトイレ砂(ひのきチップ)で
とっても盛り上がって遊んでいて、その激しさに起こされました

・・という事で、急ですが8日に旅立つ事になりました
なんだかんだで11ヶ月いた訳で、すっかり生活の一部となっており、
旦那様はフィオが大・大・大好きだったので、
何度もお別れの会話をしていました
IMG_9425.jpg
18匹の預かりっ子の中で、今まではシータが一番好きだったらしいのですが、
ランキングが入れ替わりフィオが一番になったようです

さ、卒業前日の恒例の事と言えば・・
そうです
お別れ会&記念撮影
ぷよん以来だから・・1年半振り?
IMG_9387.jpg
ソフィも・・と思ったけど、流石に無理だったぁ~
・・にしても、過去最高にカメラ目線のいい写真

預かる子、どの子も同じ子はいない・・
フィオは本当にいい子で全く手がかからず、
膝の上で寝るのが大好き♪
何かしてほしい時は『ね~ね~』と手で触ってくるという子は
初めてで凄い子だと思ったよ(≧▽≦)
多分、人間の言葉がわかる子だったと思います
尻尾の事もありカラー生活が長くなり、
尻尾を治す為とはいえ、心を鬼にしてカラーをしている時間が長かった事、
今、ごめんなさいします・・
『ごめんね、フィオ
きっと、もう少しでカラーしなくてもよくなるはずなので、
素敵なパパさんと幸せになってね

パパさん、よろしくお願いします

フィオはもう、出発の準備ができたようです(^^ゞ
9c549ef5b8220322a19a1f6c3518707a09f2d28.jpg
ほんとね・・
6ea643bbc5ccef729133d081bbb9766c147f832.jpg
いえいえ、こちらこそフィオと出会い・一緒に暮らした事忘れないよ
うちで11ヶ月間預からせてくれてありがとね

| フィオ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

こっそりフィオファン、多いと思うんだよなぁ~(笑
な~んか魅かれる何かを持っているんだよね~(^▽^;)

| 小春まま | 2015/06/10 01:05 | URL |

ジョンママさん>

そうなんです!
寂しくなるけど、おめでとうなんですよね(^▽^;)
やっぱり、1年近くいるといつも居た場所とか見ちゃいますね(笑

小春?記念撮影の時はいつもガチガチ(*^^)v

| 小春まま | 2015/06/10 01:03 | URL |

寂しくなるね~。
でも良い飼い主さんに出会えて本当に良かった♪
私も、まったりフィオ好きだった(*^^*)

| おきょう | 2015/06/09 22:10 | URL |

おめでとう!

寂しくなるけど、おめでとう!だよね。
1年近くいたから、ホント、ちょっと寂しいですよねぇ。
でも新たな幸せを祈ってます!

追伸。記念写真の小春ちゃん、ガチガチ?(笑)

| ジョンママ | 2015/06/08 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/533-35b99e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

