『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりました(*^^*)

『KINGママのお話のお部屋』
~檻の中~を更新しました。
涙出る。。

沢山の方に心配いただいたと思います。
無事に手術終わり、帰ってきました
彼女はいつでもどんな時でも穏やかでまわりの人を驚かせる・・
手術の前の注射して朦朧としているフィオ
IMG_9318.jpg

尻尾は5~6cm程切除し、皮膚を縫い合わせて終了。
頑張ったねぇ~~
先生も『とってもいい子なんだわぁ~可愛い子だね』と
そう、フィオは痛い事も結構~我慢してくれるんです

手術をして凹むだろうなぁ~と思っていたのですが・・
家に帰って来ても意外といつも通り?
最近のお気に入りのハウスに入り寝ちゃった(^^;
IMG_9335.jpg
近くに寄ると・・
IMG_9334.jpg
あれ?意外とリラックス

トムも心配して見に来たみたい
IMG_9344.jpg

術後、もしかしたら腫れるかもしれないので経過観察。。
もし、このまま治ればカラーともようやくお別れだね
手術の後なので、免疫力や体力をつけてもらおうと思って、
我が家では記念日やお祝い時にしか出ないヤワヤワご飯
少しだけど食べた~~
IMG_9364.jpg

・・と、このウマウマを狙っている子が・・

①

②

③

④

凄い写真撮れちゃった(笑

このまま順調に治ってほしいなぁ~


| フィオ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ソフィは実はほしい食べ物の為ならゴロゴロスリスリにゃんこになるんだよ(≧▽≦)
そして、フィオはやっぱり恋敵?なのでちょっと苦手で近づけないの(笑

| 小春まま | 2015/06/06 06:13 | URL |

さゆりさん>

あまりにもガン見なので、違うウマウマあげたさ(笑

| 小春まま | 2015/06/06 06:10 | URL |

私もあげて!と思ったよw
そしてソヒーにウケてしまった(*≧∀≦*)

| おきょう | 2015/06/05 17:01 | URL |

あげて(笑)

可愛いソヒーにもあげて!!(笑)

| Sayuri | 2015/06/05 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/531-ccdcb710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

