『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオの尻尾

『KINGママのお話のお部屋』
~置いて来た場所へ~を更新しました。

フィオの尻尾・・随分と良くなったと思っていたのですが。。
      
また悪化した

とても優しいパパさんが決まり、1泊お泊りでラブラブみたいなので、
早く送りだしてあげたいのに・・
病院の先生と代表さんと相談して、11ヶ月治療してきたけど中々治らないので、
明日、断尾する事になりました
どうやら、先の治らない所はレーザーをやったのだけど、
本人、全く痛がる様子がない事から感覚がないのだろうと。。

IMG_9306.jpg

わかる・・嫌だよね
ここを乗り越えたら後はいい事しかないから頑張って~
読者の皆さんから元気玉をもらおう!!
手術が無事に終わるように元気玉おくってください

そして、今日もカメラマン小春ままが行く
今日の撮影っ子です

IMG_9200[1]

上3枚・・ミルクママさん預かりっ子
上から3段目と4段目左(アリー)・・代表預かりっ子
上から4段目右(花子)・・みや預かりっ子
一番下・・みうりんさん預かりっ子

子猫ちゃんは保健所に持ち込まれた時点で風邪の子が多く、
目がくっついちゃってたり、白く白濁していたりと可哀想な感じ・・
でも、ちゃんと治療したら可愛い猫ちゃんになるんですよ

私のイチオシは大人猫の『アリー』
綺麗な茶色にブルーの目
子供のお世話もするけど、甘える事も忘れてない
今は子育て中なので、要チェック


そうだ
フィオパパさんから、『フィオお手入れグッズです』と、写真が
135753.jpg
『女子ですからね』と・・素敵~~
首輪と迷子札も用意してくれました
135775.jpg
もう、本当、パーフェクトです
ありがとうございます(#^^#)
もう少しお待ちください
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

みうりん家の子、皆、ぎゅ~ぎゅ~詰で可愛かったよ(笑
目が治ったらヤバ可愛い間違い無しだね♪
フィオ、いい嫁になるはず(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/06/04 21:23 | URL |

いやぁ、うちの子達可愛いなぁ!いや、みんな可愛い(笑)

フィオ、すでに溺愛されてる(⌒▽⌒)
手術頑張って早く嫁に行くんだよぉ!

| みうりん | 2015/06/04 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/530-81433811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

