『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い決定~o(*^▽^*)o~♪

バニラさん、お見合い決定しましたぁ~
CIMG6033.jpg
環境確認も兼ねて16日にバニラを連れてご自宅にお伺い予定です
かなりのシャイっ子なので、長期預りを予想していたのですが。。(^^ゞ
今度のお見合いのご家族がバニラの生涯の家族でありますように(>人<;)

んでもって。。今日のバニラは。。
CIMG6037.jpg
かなりリラックスするようになりました
CIMG6038.jpg
シャイっ子だけど、心を許したらゴロゴロスリスリにゃんこになってます


| バニラ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

ブログ見てくれてたのも凄く嬉しいけど、
コメももの凄く嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
こんなブログで良ければ穴あくほど見てください(≧m≦)ぷぷぷ
包丁、今度買いにいきます♪

| 小春まま | 2013/03/15 13:55 | URL |

はっ!やはりばれてしまいましたか・・・。ずっと気になってたので思わずコメントをしてしまいました。包丁ありますよ!ちょくちょくブログ見させて下さい(笑)応援してます(^_^)

| ねこもり | 2013/03/15 10:23 | URL |

ねこもりさん>

バニラファンですね(〃▽〃)
もう2度と家族から離れる事がないように
しっかりとお家も希望者さんもともお話してきます♪
コメありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ねこもりさんて。。包丁まだあります?

| 小春まま | 2013/03/15 00:19 | URL |

良かったですね!!今度の方が本当の家族であります様に(^_^)あぁバニラちゃん可愛い。

| ねこもり | 2013/03/14 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/53-4d57658d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

