『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイ母さんとこにお泊りへ♪

『KINGママのお話のお部屋』
~その頃・・~を更新しました。

5月27日のお話
カイ母さんの預かりっ子の子にゃん子達の希望者さんの所への
環境確認の立ち合いヘルプで帯広に行ってきました
Patch-3.jpg
どの子も可愛いかったぁ~
お蔭様で、5匹共希望者様が決定しました
(譲渡は2ヶ月経ってからワクチン接種後なので、後1ヶ月程後になります)

環境確認の立ち合いの他にも猫ちゃんの撮影のお仕事?も・・
いや、写真が好きなので勝手にやらせてもらってるのだけで(^^ゞ
かなりの子猫ちゃんを撮影させてもらっているので、
自分で言うのもなんですが、腕はあがってきたと思われます
その中の1枚、子猫の悪の顔、心の声が聞こえそうな1枚が撮れてしまった。。
IMG_87151.jpg
さ、貴方なら吹き出しの中はなんと入れる?
私は・・『シーシー、爪楊枝持ってこい!』なんてどう?
。。って、センスないなぁ~~~

2件の環境確認があったので、そのままカイ母さんの所に1泊しちゃいました
色々行ったのだけど、食べログになっちゃうかも
音更道の駅にて・・
IMG_8735[1]
きなこアイス&黒豆アイス、
とても暑い日だったので、美味しい♪美味しい

帯広競馬場にある洋食屋さん(名前忘れちゃった(^^;)
IMG_8776[1]
ちょっとリッチに1,500円のコースにしたのですが、
どれも激ウマ~~~
パスタは道産の小麦粉を使ったパスタで今までに食べた事のない
風味ある味で癖になる美味しさでした♪
デザートも盛り沢山で大・大・大満足

中札内の道の駅にあるお蕎麦屋さん『花・はな』
IMG_8740[1]
昔の民家風な店内に落ち着ける雰囲気が素敵
と、ここで事件が!!!
注文の時に、『とろろなんちゃら蕎麦』と頼むところ、
『トントロなんちゃら蕎麦』と、何故かトントロ?
しかも、自分では全く気付かず・・カイ母さんに『トントロ?』
と指摘され、顔から火でた

ここまでは食べログみたくなっちゃってるけど、
可愛い生地の売っているお店にも行って可愛い生地買ってきました~♪
何を作るかはこうご期待

次の日28日は旦那様の誕生日という事で、更別に美味しいケーキ屋さんが
あるとの事で、そちらでケーキを買って帰宅
夜はお祝いしました
130900.jpg
旦那様へのプレゼントは、100均のアイマスクでした
夫婦でアイマスクしあって大爆笑
寝る時もお互いにアイマスクして寝たのですが、
普段、夜は起きないのに2人とも夜中目が覚めて、
相手のアイマスク姿をみて爆笑したらしい
品格チェックで食べ物をあてるみたいのもやってみたい(笑

おバカな夫婦に見える(T▽T)

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

思ってそう(笑)
アイマスクで笑えるなんて、幸せだよね(爆笑)

| 小春まま | 2015/06/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

おきょうも疲れてるでしょう~( ̄ー ̄)

| 小春まま | 2015/06/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

「かわいい子猫のふりもやってらんないぜっ」

トントロって!!!!!
アイマスクで爆笑夫婦って!!!!!!!!!!
おもしろすぎる♪

| みうりん | 2015/06/03 08:58 | URL |

私なら。。

『チッ!今日も疲れたゼィ』
かな?(^^;

トントロそば食べてみたいな♪笑

| おきょう | 2015/06/03 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/529-a919c759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

