『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった(*≧∀≦*)

預かりして10ヶ月!!
この間の譲渡予約会でフィオにお声がかかりましたo(^o^)o
とは言っても、尻尾がまだ直ってない…(T▽T)
希望者様と話し合いながら決めて行くことになり、とりあえず、土曜より一泊二日のお泊まり体験となりました

色々説明している間に探検も終わり、馴染みはじめているフィオf(^_^;

そのまま阿寒のつるがの食べ放題を食べに(о´∀`о)
その間も、フィオはどうしてるかね?
なんて話が多く、いつもそんな話をしていると、写真付でご報告が(#^.^#)

自分からケージで休んだり、ご飯はちゃんと食べたり、おトイレも成功だったり…
手のかからないいい子ですね🎵
って言ってもらいました

フィオの側にぬいぐるみが(笑)
きっと、フィオの為に出してくれたのかな?

膝の上で寝ちゃったらしいf(^_^;

さ、私はと言えば…
食べ放題を堪能し、せっかく阿寒に来たので散策しようと旦那様に提案したのですが、お腹いっぱいで動けないと言うので、小春と二人でボッケまで行くことに

なんだか神秘的な木だったり、風景だったりで森を感じて歩いてみた( 〃▽〃)
歩くこと20分ほどでボッケに到着~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

…て、変装写真加工が上手すぎる自分(笑)

車に戻ると旦那様爆睡
そして、小春にはダニがΣ(゜Д゜)
吸われる前だった…アブナイアブナイ
スポンサーサイト

| フィオ | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

みうりんさん、ありがとう~♪
いつも尻尾が原因で卒業に繋がらなかったけど、
本当の運命の家族にはそんなの関係ないんだよねぇ~(ToT)アリガタイ
本当に優しいパパさんなのだよ(#^^#)

変顔、小春引いてるかな?(笑

| 小春まま | 2015/06/02 22:05 | URL |

フィオおめでとう♪♪
尻尾の事も含めて迎えてくれるなんて嬉しいねぇぇ(*^。^*)
膝の上で寝ちゃうなんてすごい!!フィオ!小春ママさんの実家では控えめだったのに(笑)
早く尻尾も良くなって無事卒業すると良いですね!!!
って変顔うける(笑)
小春がちょっとひいてるよ・・・・・・・・・

| みうりん | 2015/06/02 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/527-d2010330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

