『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びサブ預かり中~(*^^)v

とてもご無沙汰ブログになってしまいました
歳のせいでしょうか?
パソコンすると、首がとっても痛くなりやる気がおきず・・

と言うのもあるのですが、本当は譲渡予約会の1週間前になると
準備やらハンドメイド作成やらで首が回らないでアップアップしていました

そして・・今度は乳飲み子預かりSさんの猫ちゃんを1週間程お預かり~
生後1ヶ月位の6匹(2兄妹・4姉妹)
IMG_8190.jpg
可愛いでしょぉ~~~
今回も5~6時間おきに、オシッコさせてミルクです
旦那様も協力してくれるので有り難い

1週間のお預かりは今日で終わりなのですが、
多分、預かった時より大きくなったと思います
我が家の簡易ケージは『ダンボールハウス室内窓付きバージョン』
側面覗き穴より室内の子猫の様子を見てみましょう
IMG_8618.jpg
・・と近づくと手が(笑
IMG_8617.jpg
そして、この穴にカメラのレンズをセットしてみると・・
IMG_8493.jpg
気付かれた
近いよ近い
IMG_8568.jpg

少しすると動かないカメラに飽きたらしく、室内窓で遊ぶ猫ちゃんS
IMG_8638.jpg

思う存分遊んで、思う存分喧嘩をして疲れたら気持よさそうに爆睡
IMG_8480.jpg

寝不足もこの寝顔で吹き飛ばないけど、吹き飛ぶ(笑

動く子猫の可愛さを鑑賞しちゃってください

| +ボラ活動 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

見た目天使🎵
大きくなってくとヤンチャなんだろうなぁ~(笑)

| 小春まま | 2015/05/31 16:24 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

皆M字あるよね~(о´∀`о)
可愛い~💕

| 小春まま | 2015/05/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん♡天使がいっぱい~~=^_^=
激カワですね~♡

| ソックスまま | 2015/05/26 16:43 | URL |

超~~~可愛いんだけど~♪
額にM模様が可愛い♪

| おきょう | 2015/05/26 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/526-ee81f427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

