『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオのお気に入りと尻尾経過

『KINGママのお話のお部屋』
~嘘の代償~を更新しました。

※今日のブログはフィオの尻尾の怪我の経過として
グロイ怪我の写真があります。
見たくない人は今日のブログは読まないでください


我が家に預かりっ子いるの覚えてます?(笑

すっかり登場回数が少なくなってしまって申し訳ない

・・と言う訳で、久々のフィオ~
119932.jpg
最近のお気に入りの場所が小春のベットになりました
119931.jpg
小春のおもちゃがそのオザブの下に隠してあるのだけど・・
このふかふかの長座布団でモミモミもするくらい好きらしい

さ、フィオをお預かりさせてもらってから約10ヶ月・・
尻尾はどうなったの?
と心配してくれている人も多いかと思います。。
この後グロイ写真ですが、ごめんなさい
保護してから半年経って傷がよくなってきたかと思ったら
また悪化したりと、中々治らず・・
7月4日1
でも、保護した時の写真と比べると、本当に本当に少しづつだけど、
下から皮膚が再生されているようにも見えたり・・
良くなって悪くなっての繰り返しで私の心も折れまくり

そんな中、4月より先生の指示の元、今までと全く違う方法で
処置をし始めると同時に傷パワーパットを併用した所・・
1172261.jpg
みるみる治っていくではありませんかぁ~~
そして、グジュグジュだった傷口も・・
5月7日 (1)
乾燥した感じになったぁ~~~

このまま・・このまま治って・・お願い

猫と言えば毛繕いが好きなのに、
この10ヶ月間、カラーをし続けて頑張ったフィオと
カラーを外してあげたいけど、傷が治る為・・と心を鬼にして
つけ続けた私
お互い辛かったよね

でも・・もう少しのはず・・
心から神様にお願いしちゃいます
早く、思う存分、毛繕いをさせてあげたい
スポンサーサイト

| フィオ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/523-39a3ca12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

