『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い偶然Σ(゚Д゚)

『KINGママのお話のお部屋』
~置き去りにした夜~を更新しました。

晴天だった昨日は小春DAYと勝手に決めてドライブへ
先ずは【恋問の道の駅】の砂浜へ
IMG_6851.jpg
凄いはしゃぎっぷりがこれまた可愛い~←親バカ
木の流木で白鳥の形のがあって、
『ね、ね、白鳥に見えない?』・・と私がはしゃぐ(笑
IMG_6881.jpg
見えるよね?見えるよね?

旦那様が拾った貝と誰かが配置したらしきアートな流木と貝
IMG_6889.jpg

海岸で遊ぶといつも小春さんの鼻元が凄い事になります
IMG_6846.jpg

次に向かったのは【浦幌の道の駅】
ここにはとっても大きなシュークリームがあります
20150510115550972.jpg
ついこの間もカイ母さんと食べました
これを旦那様に紹介したくて、『シュークリーム下さい♪』と
ウキウキ全開でレジの人に言ったら・・
『今日はないんです。。』
ガ~~~~ン

ほんと、ついてない私・・
隣の大きな公園で桜を見て復活
IMG_6894.jpg
今年も小春と桜を絡めたいい写真が撮れましたぁ~
IMG_6898.jpg

次の目標地は【うらほろ留真温泉】
IMG_6909.jpg
湯の華なんて咲いており、お肌ツルツル~
ご飯とセットの券を買って、温泉後はカレー(私)とラーメン(旦那様)を食べ満足
午前中に行ったので、温泉は貸し切り状態でした

さ、釧路にむけてUターンの途中で美味しいソフト屋さんに
【この町愛すの家 も~ちゃん】
IMG_6921.jpg
コーヒーソフトなる珍しいソフトがありました
食べてみると・・コーヒーの味がして中々の美味

本日最後は~~~~~
ジャ~~~ン
IMG_6966.jpg
また、白糠の道の駅の砂浜~
何回行くねん
小春さんも朝より全然テンションが違う
IMG_6937.jpg
『また?』的な

・・と、ここで、ようやくタイトルにある凄い偶然がおきたのです
駐車場について直ぐに
旦那様 『あれ?ほったんいる・・』
私 『え?そんな訳なくない?人違いだよ』
旦那様 『でも、〇〇ちゃん(義理妹)らしき人もいるよ』
・・とその方向に行ってみると・・・
Σ(゚Д゚)
IMG_6924.jpg
いました!!ほったん
白糠でバレーの大会があって、その帰りだったらしい

①帰りも砂浜に寄らなければ会わなかった
(朝も行ったので実は迷っていた)
②バーレーの大会で勝ち進んでたら会わなかった
③旦那様が気づかなかったら会わなかった
④時間が数分づれてたら会わなかった
・・等々、色々な偶然が重なっていたのです

こういう偶然て興奮しますよね
スポンサーサイト

| +その他 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/522-de7d6668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

