『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終は・・

『KINGママのお話のお部屋』
~パパとの別れ~を更新しました。

GWも終わりましたねぇ~
GWの最後は姪っ子(ほったん)と甥っ子(けんちゃん)のお泊り会で
しめくくられました
5日の午後から遊びに来てくれ、私と妹は母の日のプレゼントを買いに。。
旦那様と子供達はゲーセンへ。。

・・と、毎年、母の日のプレゼントは悩みませんか?
妹とあ~でもないこ~でもないと色々見て歩いていて、
いつの間にか、私の服選び
『いやいや、先ずは母の日の買おう!!』
とプレゼントを選んでいるはずが、気付けばやっぱり私の服選び
それでも、母の日のプレゼントが先に決まりまして
と、このブログは父と母も読んでいるので、何を買ったかは内緒です

で、買うつもりはなかった私の服ですが、
前回、旭川でお洒落なお友達が「今年は白」との言葉が頭から離れず、
妹に言うと、「そうそう、白&白とかも流行みたいだよ」なんて、
私の白が欲しい願望が抑えきれなくなり、買いました~~~白パンツ
そして、妹コーデでトップスは黄色~~~
春な感じぃ~~♪
・・て、黄色とか初めてでちょいと恥ずかしい

てな楽しい買い物で妹は子供達を置いて撤収~

夜はお決まりコースになってきたカラオケ
5月6日 (1)
80点越えてたら、皆でハイタッチ(笑

6日も盛り沢山
まずは子供に大人気
【釧路市こども遊学館】
ここはプラネタリウムもあったり、子供が遊べ・楽しめる施設
着いたとたん、2人は夢中で遊び何処へやら
実は私達夫婦は、釧路に来て初めて行ったのですが・・
意外と大人も楽しめる
例えば・・
5月6日 (8)
このシャボン玉、上の写真の子供達と同じ事をしました・・
ちゃんとしたシャボン玉ができるまで何度も
そして、時間内に何回押せるか・・と言うやつでは、
4人で大会形式盛り上がり→優勝は旦那様
5月6日 (17)
大人気なく私も旦那様も真剣勝負
色々な風にうつる鏡の前では変にうつる自分達に大笑い
5月6日 (16)
足短くて小人のようでしょ?
旦那様は地球に・・
5月6日 (19)
お勉強になる遊学館、堪能させていただきました♪
お子さんいる人は是非行ってみてください

これで終わらず、続いてはMOOで開催されていた催しものに
5月6日 (11)
ワオォ~~~~
普段、見る事がないカエルやヘビやトカゲ・・タランチュラもいたぁ~
・・と思ったら、ワシ?やフクロウも。。
5月6日 (10)
動物園とはまた違う感じで距離が近い
そして、一番興奮したのはこの子
5月6日 (9)
とっても大きいカメさんがお散歩していましたガメラだガメラ~
係りの人に「何キロあるんですか?」と聞いてみると、30キロとの事でした

そして、金魚すくいと一緒に
5月6日 (12)
イモリすくいが・・

午前中だけでこんなに詰め込んで満喫してくれたことでしょう~
お昼は、皆が大好きなラーメン
5月6日 (5)
【つけ麺・ラーメンの虎吉】さん
で、お昼~~~
5月6日 (7)
美味しい♪美味しいと、2人とも1人前をペロリと食べちゃいました

て、そろそろ預かりっ子ブログ書かないと駄目じゃない?
スポンサーサイト

| +その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/521-66361336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

