『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無計画

GW、いつもなら予定を組んで。。って感じなのですが、
今年は全くの無計画
天気がいい日の朝、旦那様が
『今日は帯広方面にドライブでも行く?』って事で、
急遽、なんの予定もなく帯広方面に出発~~
IMG_6600.jpg

車を走らせながら何処行こうかと思ってたら、
そうだ!!カイ母さんの所へ行こう~
・・とラインすると・・急にも関わらずOKのお返事をいただきました
行先も決まり、車の中では2人でカラオケなみに全開で歌う
『歌詞を間違わないで歌えたら10万円』とか言って、
危なく歌いきるところで、『に』と『へ』を間違ってくれたアブナイアブナイ


カイ母さんの家に到着すると、預かりっ子の乳のみ子7匹がお出迎え(カゴの中で)
IMG_6657.jpg
ハムスターみたいに小さい
この位だと3~4時間置きにミルクと排泄補助で、
7匹いると約1時間位かかるのだそうです
カイ母さん、眠いって言ってた~>お疲れ様です

と、軽い寝不足のカイ母さんのオススメで中札内にある『六花の森』に行く事に
北海道では有名な「六花亭」が経営
IMG_6773.jpg
【六花亭 六花の森】

これからの季節、沢山のお花が咲くらしく自然を満喫できます
春先にも関わらず、早速、沢山のお花が咲いていました
IMG_6739.jpg

六花の森には川が流れていたり、丘があったり
IMG_6757.jpg
丘の頂上にある大きなオブジェに挟まれたフリをする旦那様
IMG_6752.jpg
ちゃんと何の花かわかるようになってます

私が一番テンションが上がった風景はコチラ
IMG_6748.jpg
頭の中に歌が流れだし、

春がくれば 思い出す~♪
はるかな尾瀬(おぜ)~~ 遠い空~~♪
。。と、カイ母さんと歌ってみた
2人とも気持ちが解放されたらしい

さてさて、六花亭と言えば。。
IMG_6768.jpg
花柄包装紙
実は六花の森にあるお花はこの包装紙に書かれているお花なのです
そして、この素敵な包装紙にあるお花の絵が部屋一面の建物がありました
IMG_6764.jpg
部屋に入って『わぁ~~』と言ってしまうほどの見覚えのある絵が
天井にまでびっしりで綺麗でした
旦那様はポージング(笑

※コチラはわんこは入場できません。

結構~歩いて六花の森を満喫し、休憩と言うことで、
中札内の道の駅に移動~
【中札内 道の駅】

GWと言うこともあり、中々の混みっぷり
中札内スタンプラリーなんかもやってみた
IMG_6785.jpg
応募してきたから、当たったら特産品~←当たる気満々(笑

さ、色々と見たり食ったり。。食ったり食ったり
IMG_6781.jpg
IMG_6778.jpg
どちらも美味でしたよぉ~~
この写真を見ただけで思い出して食べたくなるくらい美味しかったです

自分へのお土産は。。
IMG_6786.jpg
カイ母さんオススメの中札内マスコットキャラクターのピータンの
クリアファイルを買いました

もの凄く楽しい1日になったぁ~

スポンサーサイト

| +その他 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

六花の森、自然がいっぱいな感じでした♪
六花亭ファンには見逃せない場所かと(^^;

乳飲み子ボラさんには私も頭が下がります(*^^*)

| 小春まま | 2015/05/07 21:01 | URL |

ゴールデンウイーク盛り上がっていますね♪
六花の森、気になります。
車内カラオケで盛り上がれるってことは御主人と音楽の趣味も一緒なのね〜。
我が家は全くジャンルが違う…(^_^;)

お迎えハムニャン(ハムスターみたいなニャンコ)可愛い〜っ(^ ^)
7ニャンにミルクってハードスケジュールですね。
頭が下がります。

| かおりん | 2015/05/05 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/520-37fb871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

