『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初消毒 (#^^#)

『KINGママのお話のお部屋』
~詩織ちゃんとの別れ~を更新しました。

5月1日(金)の1日。。て、もう5月

冬の寒い時期は会で使用したケージや小物もろもろの消毒は
寒くて唇が紫になり風邪ひく人が続出する為、出来ません
ここ数日で急に暖かい日々は増え、夕方に天気予報を見ていたら
次の日の気温が18℃
この時期の18℃を逃すものかと、代表さんに
『明日、消毒しよぉ~!』とラインして消毒する事に
5月1日 (7)
急にも関わらず、集合した会員さんは全部で7名+幼稚園の女の子1人
3年前は多くても3名だったのに、会員さんが増えて人数も倍になった
・・てか、凄い量
昔なら4~5時間かかっていたところがなんと、2時間で終わりました
終わってから皆で寿司ランチ
代表さんの家に帰ってきてからは話の流れで急遽、
乳飲み子講習会っぽくなりました
5月1日 (1)
この時に代表さんの家にいた乳飲み子は11匹
※今は6匹が他の乳飲み子ボラさんに移動しています。

ボラ活動の帰り、小春さんと河川敷にお散歩に行きブラブラしていると・・

あれは・・
もしかしてぇ~~~~
IMG_6570.jpg
バニラ君じゃない??
「こんにちはぁ~」・・と近づく私と小春

IMG_6574.jpg
当たり~~~

前回も偶然だったのですが、今回も偶然でビックリしたぁ~
お喋りしながら楽しくお散歩
バニラ君がとても小春とうまく仲良くしてくれるので、
小春さんは珍しく尻尾も下がらず満更でもない感じ
IMG_6583.jpg
・・てか、バニラ君が楽しそう(笑

いい1日だったぁ~
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/519-094f8538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

