『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参考までに・・

『KINGママのお話のお部屋』
~眠れない~を更新しました。

GW始まりましたね~(≧▽≦)♪
我が家は珍しく無予定なのですが、
釧路中心に色々と出かける予定

と言う訳で、先週、厚岸食べまくりドライブに行ったので、
これから厚岸方面に行く方の参考までにご紹介しちゃいます
サブタイトルは
『まいう~♪ 石ちゃんになろう!!』

写真を撮り忘れてしまったのですが、
国道沿いセイコーマートの向かい角にある回転寿司
【かざぐるま】
メニューは少な目だし、店内も薄暗くてドキドキだけど、
カキメニューがうまい
カキ軍艦にカキ酢。。
ガッツリ食べて満足♪満足♪
  
         

ワンちゃん連れている人はこちらで小休憩なんていかが?
【コンキリエ】
小さいのですが、ドックランがあります
116904.jpg
館内はお土産屋さんや食事する所や
小さな小さな本当に小さな水族館?みたいのがありました

        

カキはカキでもカキ飯弁当なんていかがかしら?
【氏家かきめし】
116895.jpg
ご飯にも味がしみこんでいてとっても美味しかったです
場所は駅前?駅裏?とにかく駅の前です♪
その場で食べる場所もあるし、お持ち帰りもOK
我が家は晩ご飯にお持ち帰りしました

       

お腹がいっぱいなので、そろそろデザートが食べたい感じの時は。。
【森高牧場】
ソフトクリームは勿論、シェイクなんかもあって、どちらも美味しい~~
116896.jpg
食べログでモッフルも美味しいとあったので、モッフルも購入
チーズとハムが入っていて美味しかったけど、飲み物必須です

       

ここまではなんら普通の食べ歩きと変わりません
さぁ、石ちゃんになりましょう

最後に行ったお店は・・
【牡蠣街道】
116897.jpg
なんと、ご飯のおかわりOK
デザートやお味噌汁なんかもついて全体に量も多めと男の人向けな感じ
お腹いっぱいだったのに、美味しくてペロリ
・・と食べきった自分に、石ちゃんの魂が宿ったと思った

さ、皆で
『まいうぅ~~~~~~~』
スポンサーサイト

| +その他 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラままさん>

バニラままさん、コメありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ、楽しくお散歩できて嬉しかったです♪
小春さん、全然嫌がっていないので気にしないで下さい(*^^)v
むしろ、小春さんの中ではかなり仲良しな感じです(*´▽`*)
とても珍しいんですよ~( *´艸`)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
追伸。。モッフルはお餅のワッフルです( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2015/05/02 22:06 | URL |

美味しそう(*・艸・)

こんにちは。
昨日は河川敷にて偶然だったのにもかかわらず楽しいお散歩時間をありがとうございました。
そして、うちの坊ちゃんがお嬢さんにストーキング…しつこく匂いを嗅ぎまくり失礼いたしましたm(._.)m
モッフルなるものが特に気になります。
私たちもドライブがてら行ってみようかなー♬

| バニラまま | 2015/05/02 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/518-fc5ed07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

