『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日最終日~

『KINGママのお話のお部屋』
~最後の夜~を更新しました。
優しいハート。。人間の都合で捨てられるとも知らずに・・

短期一時預かりのチビニャンズ、明日、お返しです
今日のナイスショットな1枚
IMG_6438.jpg
本日も6時間毎にミルクとチッコ
4日間で歯もはえて確実に大きくなっている
・・と言うことで、大きめのダンボールにお引越し
一番下にはふわふわ座布団を敷いて、
オシッコしちゃうのでペットシーツを敷いて、その上に『ゆたぽん』
そしてまたペットシーツで新しいおうち出来上がり
IMG_6506.jpg

さ、オチッコさせてミルクあげなくちゃ
・・と、このミルクとチッコさせるのに強敵なのがコレ
IMG_6454.jpg
こんな小さいのに爪が痛いのなんの
まだ小さいから爪は切れないらしく、手が傷だらけ~~
可愛いだけではなく、色々と大変な事もあるんだと
経験させてもらってわかる事が沢山
IMG_6442.jpg
ミルクを飲む姿を見るとそんな事も忘れてしまうほど癒されるんですけどね
そんなちびっ子達にミルクをあげていると、なんだか笑ってしまう飲み方や
微笑ましい飲み方をしていたのでご紹介
IMG_6484.jpg
子猫ちゃんにツッコンでみたり、微笑んでみたり、笑ってみたり。。
1人百面相で多分、気持ち悪いと思います

そんなミルクを飲んだ後は人が牛乳飲んだ後と同じで
口のまわりに白いおひげが
黒猫ちゃんがわかりやすかったので、口ひげ写真を集めてみました
IMG_6470.jpg
見ててあきない写真です

最後のお世話の日なので、記念撮影もして
お世話を楽しむ小春ままなのでした
IMG_6434.jpg

トラ2匹は予約希望者さんが決定しているのですが、
トラ1匹と黒2匹はまだまだ予約希望受付募集していますので、
気になった人はレッドハートのアンケートフォームよりお申込みください
※お渡しは生後2ヶ月以降で1回目のワクチンを打ってからになりますので、
この子達は約2ヶ月後の譲渡になるのかな?

素敵な人と出会えますように。。
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

そうそう、そんな感じだった(≧▽≦)
こんな小さい時から皆、個性あるんだなぁ~って
微笑ましくお世話してたよ♪

| 小春まま | 2015/05/02 09:36 | URL |

おきょう>

自撮棒ってそんなに安いんだねΣ(゚Д゚)
本当に買っちゃおうかな(笑

| 小春まま | 2015/05/02 09:34 | URL |

お疲れ様でしたぁ(●´∀`●)
黒い子だったかなぁ。ちょんちょんしたら足ぴーんとして気持ちよさそうにぬーんとなってたのが可愛かったなぁ(^_−)−☆

| みうりん | 2015/05/01 06:38 | URL |

子猫可愛いね♪

自撮り棒とか買ったら良いんでない?
今や中学生も持っててビックリだった私なんだけど。。値段が千円位なんだよね(^^;

しかし可愛い♪

| おきょう | 2015/04/30 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/517-7962a0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

