『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 7才 おめでとう~(*´▽`*)

旭川から水曜に帰省をして、26日には譲渡予約会、
月曜は代表と標茶保健所に引き取り、
火曜は浦幌の道の駅まで子猫の搬送と、
久々に活動全開でした

4月28日と言えば~~~~
IMG_6397.jpg
そうなんです
小春姉さんの7回目のお誕生日なのです

・・と言うことは、私も7つ歳をとったという事で、
今年で結婚7年目になると言うことか(^^ゞ
(小春基準で覚えてます(笑)

今年のお誕生日は惣菜風、手作りオードブルと山盛りサラダ
小春さんにはシュナケーキとミニオードブル(・・て、2種類(笑
さ、喜んでくれるかなぁ~~

食べる前のマテ・・ワザと見ないようにしてるらしく、
背筋がシャキ~ン
IMG_6400.jpg

『よし!』合図と同時に凄いたべっぷり
IMG_6403.jpg
とは言っても、小春姉さんの食べっぷりはペロペロ時間かけてです

小春で私の人生が活気あるものになっているのは間違いなく、
旦那様とも小春がいなかったら一緒になってなかったし、
レッドハートに入る事もなかったし、
大好きなワン友さんに会う事もなかったし、
小春から沢山の出会いと幸せをもらっていると実感。。

おめでとう~小春

そして。。

ありがとう~


全然関係ないけど。。
今、我が家には小さなお客様がいます
IMG_6183.jpg
チビチビ乳飲み子ちゃん5匹兄弟
短期お預かりなんです。。って、短期と言っても3~4日なんですけどね
去年も1度お預かりしたっけぇ~~
IMG_0372.jpg
懐かしい~
どの子も激可愛い~
IMG_6324.jpg
こんな目で見つめるんですよぉ~
鼻血ブーです(笑
小春さんもご挨拶
子猫を見ると以上にテンションがあがる小春姉さん・・・
狂っちゃいます
IMG_6140.jpg

乳飲み子ちゃんと言えば~
IMG_6167.jpg
ミルクとおしっこチョンチョンですが、数時間毎にやります。
小さければ小さい程、その時間の感覚は短い・・
今回の短期預かりっ子は5~6時間毎でいいとのことですが、
小さいと3~4時間毎にミルクあげなんですって
私には向いてない作業です(^^;
だって・・夜、起きれないもん

今回もた~くさん写真撮ってます
私がチョイスしたいい写真
IMG_6321.jpg
スポンサーサイト

| +小春 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ありがとう~♪
私を幸せにする仕事かぁ~
小春が一番大変そうな仕事だな(笑

| 小春まま | 2015/05/02 09:33 | URL |

おめでとー‼︎

小春ちゃん、7歳おめでとー‼︎
シニアの入り口かぁ、若々しい小春ちゃんだから、全然7歳とは思わなかった。
これからも、小春ママを幸せにするお仕事、
頑張ってね!(笑)
元気に過ごせますように!

| ジョンママ | 2015/04/30 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/516-54909fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

