『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンともさんと。。

昨日、ずっとお会いしたかったワン友さんお2人と
やっとご一緒する事ができましたぁ~
今回お邪魔したお店はこちら~
20150421133932157.jpg
鹿肉のお店の『山恵(さんけい)』さん
【レストラン山恵】
とっても広いドックランもあり、
20150421133808475.jpg
食べる所は一般の人とわんちゃん連れの人のスペースが
分かれてて、スタッフさんもとても気配りがあり優しくて素敵でした

天気が悪く、今にも雨が降ってきそうだったので、先にラン
本日のメンバーは・・
20150421133749561.jpg
「私!!」
・・それはわかっているよ
20150421133710807.jpg
そら君・あずきちゃん&らびちゃん

・・てか、寒い。。
以前に来た時はなかったのだけど、こんな素敵な物があり、
小春さん、早速ジャンプ!!
20150421133730994.jpg
相変わらず上手・・私の写真

寒すぎて中でランチ
と、中に入って5分位で雨降ってきた~
さ、ランチランチ
私はハンバーグとパフェ
20150421110608644.jpg
ハンバーグのお肉、中がフワッフワで激ウマ
パフェもあめ細工がのってたり、
ホイップクリームと思いきや、違ったりと驚きの連続!
美味しかった~~~
美味しいお料理に楽しいトーク
こんな幸せな事はない

あずらびママさん&そらママさん、お時間作っていただき
ありがとうございました

この勢いで、今回、旭川で食べた物やお店を一気にご紹介

COCOPELI(ココペリ)さん
【ココペリ】さん
20150421110713808.jpg
スパゲティとピザお店で大きな窓から綺麗な景色を見ながら
お食事ができます

大戸屋さん
【大戸屋】さん
20150421110639730.jpg
和風レストランな感じでメニューも豊富
かなり悩んで選んで値段みてビックリ!!
安いんです
体に良さそうなメニューが沢山あって全部制覇したくなりました(笑

にぎりままさん
【にぎりまま】さん
20150421161724428.jpg
ちょっと隠れ家的な雰囲気があり店員さんの笑顔がいい
おにぎりのお店なのですが、店内で食べれるスペースもあり、
色々な具のおにぎりは勿論、絶品なのですが
うどんやコロッケなんかのサイドメニューもついつい食べたくなります

BAQET(バケット)さん
【BAQET】さん
20150421110623827.jpg
旭川ジャスコのフードコートにある、
パンの食べ放題のお店なんです
食べていると。。「チリンチリ~ン」と鐘がなり、
??と思って見ていると、奥から焼きたてパンが登場~
焼きたてパンはフワフワアツアツで次の焼き立てを待ってしまいます(笑
パン、7個もたべちゃった~

ロールケーキ工房クルルさん
【ロールケーキ工房クルル】さん
20150421110551731.jpg
お友達のお土産だったのですが、箱を開けて
色々な種類のロールケーキに歓声がおきるほど
女子なら必ずワクワクしちゃう感じのロールケーキ♪
食べても甘すぎず、ふんわりで中の具で再度ワクワク
もっともっと食べたいけど・・太っちゃう

と、なんだか食レポ風なブログになってしまった
旭川に行く事があったら参考までに行ってみてください

| +その他 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずらびママさん>

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
あんなに喋ったのに、確かに喋り足りないですね(笑

こちらに来た時は是非、声をかけてください(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/04/29 06:55 | URL |

かおりんさん>

楽しい時間はアッという間だなぁ~♪
と実感しちゃいました(^^;
私のトーク、爆裂すぎて疲れませんでしたか?(^^ゞ
またご一緒できる日を楽しみにしています♪♪
そうだ!!
私も絵心、全くありません(笑

| 小春まま | 2015/04/29 06:52 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oありがとうございました(^o^)/
天気が・・・でしたが、ウマウマにお喋りに、あっという間に時間が過ぎて 喋り足りない位〜(笑)

他にも色々なウマウマ堪能されたんですね〜♪
我が家も、今年こそは 小春ままさんの住む地域に遊びに行けるかな・・・o(^-^)o

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
お帰りは、気を付けて〜o(^-^)o

| あずらびママ | 2015/04/22 17:53 | URL |

昨日はとーっても楽しかったです(^ ^)
時間はいくらあっても足りません。
色々なお話ができて勉強になりました。
ありがとうございます。

旭川グルメ満喫しましたね(^_-)
どれもこれも美味しそう!
パステル画、キレイ。
私は絵心ゼロ〜なので向かないかも^^;

次回またお会いできるのを楽しみにしています。
気をつけて愛するご主人の元へお帰り下さい。

| かおりん | 2015/04/21 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/515-ae6a4841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

