『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で楽しもう♪パステルの輪(^▽^)

旭川に来て11日が過ぎました
そろそろ旦那様も寂しくなってきたようで、
「早く帰ってきて~」と、
私の爆裂トークが恋しくなったようです(笑

・・が、もう少し

11日間で本当に沢山の人とお会いして楽しい時間を
過ごしていますが、そんな中でも私のマイブームの
パステルを一緒にしたりもしています
楽しくトークしながらのパステルがこれまた楽しいのなんの
最後は超真剣で無言なんですけどね

そんな私の犠牲になった皆さんのパステルをご紹介

長年の天然石のお客様(今ではお客様と言うよりはお友達
20150420100931899.jpg
親子で一生懸命描いてました
数日後に家に行ったら、早速玄関やトイレに飾ってありました
皆がパステルしている間、私はと言うと・・
子供達のマイブームのプラバンに夢中(笑
迷子札を作ってみました
20150420102900140.jpg
想像以上に上手に出来た

ワン友のあられままさん
あられ君はとってもご機嫌さんで触って触ってと手をかけるの・・可愛すぎでし
20150420105351161.jpg
そして、りらねこプロジェクトから猫ちゃんの預かりさんをされており、
ほたるちゃんて言うんだけど、会わせてもらいました
20150420105413316.jpg
まだビビリさんだけど、手からおやつ食べてくれたし
ナデナデもさせてくれました
早く素敵な家族が見つかるといいね
と、時間はアッという間に過ぎるもので、
慌しい中でパステル開始
20150420100906873.jpg
可愛らしいパステルがあられママさんぽい

元、同僚お友達の皆さん
こちらも1年振りということもあって、トークに花が咲きすぎて
涙流して笑いすぎ&しゃべりすぎ
いつも天然石だけど、パステルをしようと強引にパステル突入!!
20150420101021566.jpg
それぞれ、「変になってきた」「本当に描けるの?」なんて
不安をもらしながら描いていたけど。。
いえいえ、皆、とっても素敵に仕上がってビックリ
20150420101003657.jpg
Hさん、早速トイレに飾ったとメールきてました

私のブームにお付き合いいただいた皆さん、
本当にありがとうございました

あ~楽しかった

| +その他 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

あられ君もあられママさんもとっても素敵よ(^▽^)
ほんと、こんな私でも仲良くしてくれて
とても感謝です♪

| 小春まま | 2015/04/21 15:17 | URL |

いいなぁ♪あられ君に会いたい!!!!もちろんママさんにも!!
去年旭川行ったときに声かければよかった・・・・・
って皆さん上手だね♪♪
小春ママさんの周りは笑顔がいっぱいだね♪

| みうりん | 2015/04/20 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/514-15500770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

