『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の目的は・・

今回の旭川帰省の本当の目的は、
毎年、母が作っている味噌作りの人数合わせです(^^;
その人数合わせでの味噌作り参加もかれこれ4回目かな?
毎年行ってるけど、手順は忘れてます
味噌造りといっても、量が多いんです
漬物桶(さんと樽)を5個分造ります
20150416070042903.jpg
自分で言うのもなんですが、三角巾姿が可愛いと思い、
旦那様に自撮りの写真をラインで送り、
私「可愛い?」
旦那様「朝ドラの主人公な感じ」
・・て、どんな感じだぁ~~~
味噌造りは3日に渡り行われます
20150418140826888.jpg
造った味噌はすぐには食べれないので、最低でも半年は寝かします
私はいつもこのお味噌をいただいて食べているのですが、
とっても美味しいらしいです

私の味噌造りの楽しみは、大好きな親戚のおばさんに会って
お喋りするのがとっても楽しみなんです
自分が病気してからは、大好きな人の元気な姿と楽しいトークが
出来る事が、本当に幸せなんですよね~

旭川の河川敷ワン友さんとも再会してきました
20150418141018737.jpg
小春が河川敷デビューしたのが8ヶ月位の時・・
あれから6年・・今月の28日で7歳かぁ~
今回お会いできたワンちゃん
20150418140936036.jpg
20150418141000729.jpg
とてもお久しぶりなのに、笑顔で迎えてくれてありがとうございました
初めてのワンちゃんやお引越しで会えなくなるワンちゃんも。。
20150418141353154.jpg
気温が暖かかったのもあり、2時間半ほど河川敷にいました

小春も私も楽しい時間を過ごせていただきありがとうございました

| +その他 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

こちらこそ本当にありがとうございました♪
KINGママさん&お兄さん&3ワンSに
久々に会えて嬉しかった&楽しかったです(^^)
私のは完全に知恵熱っぽかったです(笑
KINGママさんは大丈夫でしたか?

| 小春まま | 2015/04/20 10:15 | URL |

河原で冷えて風邪ひいてしまったのでは❔
熱は下がりましたか❔
忙しい中楽しい時間を
ありがとうございました。

| KINGママ | 2015/04/18 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/513-4ec32597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

