『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の心遣い(^^)

9日より旭川に帰省中~
やっぱり、毎回書いちゃうけど遠いです
20150409232655054.jpg
トイレタイムの層雲峡にて・・

今回は小春さんとフィオを連れての帰省
とりあえず、トイレをするまではひと部屋で隔離のフィオ
20150409234900332.jpg
数時間してから様子を見に行くと、部屋から人の話し声が・・
ん???
襖を開けると・・
20150409233522823.jpg
ラジオがかかってました(笑
母に「ラジオかけた?」と聞くと、
「猫ちゃんが一人で可哀想だからラジオかけたら淋しくないしょ?」
だそうで、笑っちゃったけど気持ちが嬉しかったです
そして、猫ちゃんに・・と座椅子やら毛布やらも登場
フィオもチャッカリ座ってたし
20150409234558499.jpg

その後、ちょっと事件がありましたが(その話はまたいつか・・)、
無事に1階2階とオールフリーになったのに・・
20150415205109842.jpg
何故か2階の押入れの中にあるケージの中・・
しかも・・
20150415205210863.jpg
かなり不愉快な感じ?
ま、初めての環境だとこんな感じでしょうね

今回の旭川、沢山の人にお会いするので、
次の日には先ずカット
いつもお世話になっているカリスマ美容師さんに
可愛くしていただきました
20150415203829831.jpg
春っぽくてとっても気に入りました
よぉ~し!!

旭川、満喫するぞぉ~~~~!!

・・と、1週間経ったのですが・・
熱出ました

| ★預かりっ子★ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

インフルじゃなかった(セーフ)
。。て、家庭訪問だったのね(^^;
結果オーライってことね♪
さ、爆裂トークの準備はいいかい?

| 小春まま | 2015/04/18 14:59 | URL |

ジョンママさん>

はい。。楽しすぎて熱です(笑
気合いれすぎて熱です(笑
総合して知恵熱です(T▽T)

中年おばちゃんなのに子供です(汗

| 小春まま | 2015/04/18 14:57 | URL |

熱は大丈夫になったかい?
インフルエンザでは無かったかい?
今日は残念だったけど
来週待ってるよ♪

てか、今日うち幼稚園の
家庭訪問だった(゜ロ゜;ノ)ノ

| おきょう | 2015/04/15 23:59 | URL |

小春ママ(笑)

楽しすぎて熱?(笑)
気合いれすぎて熱?(笑)
なんか小春ママらしい(笑)らしい
楽しんでねー!

| ジョンママ | 2015/04/15 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/512-7dd08730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

