『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美だ♪美~~( *´艸`)

『KINGママのお話のお部屋』
~パパの嘘~を更新しました。
何やら嫌な胸騒ぎが・・

マツエクの次は【ジュエル】なるものを初体験~
まずは仕上がりから・・
テーマは『春~SKURA~』
4月7日 (5)
自分で言うのもなんですが。。
か~わ~いぃ~~~~~
サクラ色のキラキラピンクの中に葉があるイメージでやってもらいました

折角だから、ちょっとキラキラストーンとKの文字も入れてもらっちゃった
『K』はなんの『K』かと言うと・・小春の『K』なの

そもそも、何故ジュエルをやろうと思ったかと言うと・・
最近、爪が変な所から割れて困っていました
4月7日 (3)

すると、代表さんが「ジュエルネイルやってみたら?
多少は割れた爪の補強になると思うよ♪」と素敵なアドバイス

・・て、そもそもジュエルネイルって何?
おばちゃんな私はマニュキュア世代
ジュエルネイルを検索ちゃんしてみると・・
【水あめのようなとろみのある「ジェル」を爪に乗せて、専用のUVライトで固めて作ります。
自爪との密着力が高いので浮きにくく、透明感とツヤのある爪を作れ、マニキュアより長持ちします。】
なんだそうな

マツエクにジュエルネイル・・
私はいったい、何処に向かっているのだろうか?
今年は美を意識しなさいという事なのかな(^^ゞ

※ ブログ更新して直ぐに代表さんが、ジュエルじゃなくて、ジェルなんだけどね~σ( ̄∇ ̄;)
…てさ(笑)
私、店員さんにもジュエルって言ってたよ(T▽T)

今日は半年に1度のガンの検診日
いつものように先生とお話&幹部検査&血液検査。。
後日、ハガキで結果がきます
今日は過去最高に予約時間通りに呼ばれてビックリ
いつもなら予約していても1~2時間待ちは当たり前なのに(^^;
半年振りに会う先生に、『先生、お肌ツルツルになりました?』と言うと、
先生、笑いながら『皇潤のんでるけど、肌には関係ないはずだなぁ~』
・・て、平和な会話に先生は『相変わらず元気そうですね♪』だって
え~、とっても元気です
ま、これで再発していたとしても自分ではどうする事もできないからねぇ~
凹むかもしれないけど、受け入れるしかないでしょ
いつ再発しても悔いのない人生でありたいので、
今を精一杯楽しく生きよう。。
五体満足で毎日の生活ができている今に感謝をし、
家族・両親・兄妹・身内・大好きな人達が健康でいてくれる事が
本当にありがたく素敵な事だと再確認
元気な自分にご褒美と、病院の帰りに
107783.jpg
釧之助と言う海鮮・海産・海の幸を扱っているお店で
『チーズ棒』をGET
107784.jpg
美味しい棒状の天ぷらの中にはた~ぷりなチーズ
激ウマなので、釧路に来たら食べてみてください

※9日より2週間程、旭川に帰省の為ブログの更新は少なくなります。。
もしくは更新がないかも(^▽^;)
スポンサーサイト

| +その他 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

旭川で可愛くなりました(笑
一緒の記事にしないでくださいですか(^^;

再発のリスクはあると思います
なんせ、5Ⅱですから~ハハハハハ
ま、再発しない時はしないし、する時はするだろうし、
そこを考えながら毎日を過ごすより、
再発した時に、後悔なし!!
くらいに毎日を生きたいと思うのです(^^)v

自分の気持ちやイメージはその通りになると信じているのです(笑

| 小春まま | 2015/04/15 20:34 | URL |

おきょう>

釧路来た時はコースに入れとくわ♪
おきょう、ムチャ好きそう(^^)

神様ぶっ飛ばすって(爆笑)
神様をぶっ飛ばせるおきょうは正に神?

| 小春まま | 2015/04/15 20:27 | URL |

カイ母さん>

次回、ご案内いたしますe-287

| 小春まま | 2015/04/15 20:23 | URL |

気になってました!

ガン検診とネイルやチーズ棒を一緒の記事にしないで下さい💦
もうガン検診の事しか頭にありません~

小春ままさんはもう再発とかないのかな?って思ってたんです。
100%ないって事はないでしょうが
山は越えたのかな。。とか。

半年に1回、検査に行っていたのですね。
再発ってけっこうあるのかな。。。
心配です(ToT)/~~~


旭川に帰省してるんですね🎶
また可愛い髪型にして来るんですか??
楽しんで来て下さい☆

| モカまま | 2015/04/13 11:56 | URL |

釧路に行きたい~♪
チーズ棒食べたい~♪

再発。。怖い言葉だけど。。
大丈夫!!そんな元気な小春ままに
再発なんて無い!無い!
あったら、神様ぶっ飛ばす(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


日々感謝、日々精進。
人生は常に一寸先は闇。
1日を大切に生きなくてはね♪
私は7月に検診。
いつも怖いけど。。改めてまた受け入れるしか
無いんだよね。

美!頑張れ♪
私は美は。。まだ目覚めてないなぁ(TT)

| おきょう | 2015/04/09 23:25 | URL |

チーズ棒

食べたいです!
練り物もチーズも好き~♪

| カイ母 | 2015/04/09 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/511-a075e9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

