『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定的瞬間v( ̄∇ ̄)v

今日のスクープ
CIMG5970.jpg
毛づくろいをしていたバニラさん
旦那様が動いたら。。。
舌を出しっぱなしでしばし銅像化してました
結構~舌出てて、朝から大笑いしちゃいました

今日は代表さんと帯広に2にゃん・1わんのお見合いに行って来ました
まずは2にゃん
【ミラ】
CIMG5993.jpg
【カンチ】
CIMG5982.jpg
とても優しいママさんとお兄ちゃん♪
2匹は仲良しで、2匹で飼っていただけるとの事で
初めてご対面で『可愛い~~~』と
早くもメロメロでした
CIMG5986.jpg

次にわんこ
CIMG6016.jpg
名前はもう『コタ』に決まっていました
『コタの部屋はこちらです』と案内された部屋には。。
ベットがあり、ふかふかの布団おぉぉ~~
私がそこで飼われたい環境~~(ノ∇≦*)
CIMG6025.jpg
早速、お布団にスリスリ~~気持ち良さそう
最高の環境ととても綺麗で優しいままさん
CIMG6021.jpg
良かったねぇ~~~コタ
帰りにご褒美ランチして帰ってきました
CIMG6028.jpg
 ↑  ↑  ↑
三方六のってます
とても濃厚な1日でしたぁ~
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/51-fa4d6c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

