『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツエク再び(笑

『KINGママのお話のお部屋』
~それからは・・~を更新しました。
きっと、こんな状況になる人が多いのだろうな・・

今日は2回目のマツエクしてきましたぁ~
前回、お友達に目だけの画像はコワイと言われたのに、
また目だけ画像
106918.jpg
でも、今回は小さい画像にしたよ
1回目から3ヶ月・・左は結構~付いてたんだけど、
右目のマツエクは2本・・・と思いきや、
お店の人に『5本ですね~』と言われて笑った

マツエクから帰ってきたら、お仕事がお休みだった旦那様が
ちょうど小春さんのお散歩に行く所で、一緒に行く事に
久々に河川敷に行ったのですが、時間が遅すぎたのか
ワンちゃんいなくてガッカリしていたら・・
バニラ君登場~
IMG_5318[1]
小春もなんだか嬉しそう~
IMG_5305[1]

小春にしては珍しくお尻のにおいを嗅がれても嫌がらず
それどころか仲良しチック
IMG_5314[1]
バニラ君が上手にお相手してくれたからだねアリガトウ~

・・にしても、この季節ドロドロベチョベチョ
IMG_5326[1]
このドロドロベチョベチョ時期が過ぎたら春本番かな?
スポンサーサイト

| +小春 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

マツエクは両方合わせて120本コースです♪
私も見慣れるまでは、なんだか目だけ不思議な人な
感じでしたが、目指すところがプリクラだったのでOKです(笑
モカままさん、綺麗だからぁ~( *´艸`)
人形のようになるって羨ましいです(≧▽≦)♪
マツエク、やった事あるんですね♪



> そうなんですよね💦
> ドロドロやっかいです(笑)
>
> 前もまつエクのブログ書いてましたよね☆
> 私・・まつエクしたら変なんです(泣)
> 人形のようになり生気が全く感じられなくなります。。。
>
> 小春ままさん何本付けてるんですか?
> 似合っているので羨ましいです(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/04/07 18:07 | URL |

ほんと(>_<)

そうなんですよね💦
ドロドロやっかいです(笑)

前もまつエクのブログ書いてましたよね☆
私・・まつエクしたら変なんです(泣)
人形のようになり生気が全く感じられなくなります。。。

小春ままさん何本付けてるんですか?
似合っているので羨ましいです(≧▽≦)

| モカまま | 2015/04/07 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/509-b1f382ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

