『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよん、卒業しましたぁ~(≧▽≦)

ぷよんが会に戻ってきて最初の譲渡予約会の直前に、
みうりんさんより、『小さい頃からぷよんを見ていた方がいて、
譲渡予約会に会いに来てくれるそうです』
と言う、とても嬉しいお話がありました

先にアンケートや環境確認のお写真をいただき見せていただきましたが、
これ以上の好環境はなく、お人柄もご夫婦でみうりんさんのお墨付き

そして、譲渡予約会当日、ご夫婦で来てくださり、
生ぷよんと触れ合っていただき、私の説明もしっかりと聞いてくださいました。
以前は大型犬を飼われた事もあるという事で、
ぷよんは小さい方とニコニコおっしゃっていました
お返事は一度、お家に戻り相談してからとの事でしたが、
すぐにご家族に迎えたいとのお返事をいただき、
2週間前にトライアルに入り、そのまま卒業というお言葉をいただいてはいたのですが、
トライアル終了の2週間たった今日、正式に皆さんにご報告したいと思いました

譲渡当日はピアノの所が安心だったようです
でも笑顔
11068380_857717090941771_2524955220445448249_n.jpg

数日後には幸せそうな写真のぷよんを見させていただきました
11048683_858446744202139_3446804079877307341_n.jpg

こんな立派なご飯台も用意してもらって、
13514_858446750868805_8590796364130749122_n.jpg

今ではお出かけも一緒、ドックカフェデビューもしたそうです
家族にするとはこういう事ですよね・・

前のご家族には、ぷよんを放棄してくれて本当によかったです
子犬が可愛いから飼いたい→思ったより大きくなってしまった→
→思ったようにいう事を聞いてくれない→散歩にいかない→
→喘息のある家族と暮らすからもういらない→無責任に保護団体に丸投げ
→全く悪い事をしたとは思っていない。。
私の最初に選んだご家族が本当に残念な方だった事・・
ぷよんには申し訳ない事をしたと、ずっと心が痛く辛かった・・
犬の幼少期は本当に短く、その可愛い時期の1年間を無駄に過ごさせてしまいました。。

本当なら帰ってきたぷよんを預からなくてはいけないのに、
預かりをキャリママさんが快く引き受けてくれて、
本当に感謝しても感謝しきれません
ありがとう~

私は本当に小さな小さな何も出来ない人間で、
沢山の人に支えてもらって、色々な事が楽しくできているのだと、
改めて私を取り巻くすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです

話はそれてしまいましたが・・

ぷよん、卒業おめでとう~♪

新しいパパさん、ママさんよろしくお願いします

| +卒業生近況報告 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

いつも応援してくれてありがとうです(≧▽≦)
そうなんですよねぇ~
本当に難しいんですよ(ToT
人間が判断した人に譲渡・・最近、すっかり恐怖症&人間不信です

本当はいい人の方が多いのに信じる事ができないって
辛いものです(ノД`)・゜・。

ぷよん、本当に良かったです♪

| 小春まま | 2015/04/06 23:47 | URL |

おきょう>

・・て、号泣の後におきょうコメ読んで、
え?笑う所あった?
と思ったら・・
確かに(笑

いやいいや、
ぷよんは私譲りじゃなくて元々ポジ犬なんだよ(笑

あ、でも、ポジは幸運を呼ぶのは間違いないと思う(*^^)v

| 小春まま | 2015/04/06 23:44 | URL |

みうりんさん>

泣かせてくれるじゃん!!
みうりんさんコメ読んで号泣しちゃったじゃん(ToT)
沢山の人に迷惑かけてお世話になって・・
勿論、みうりんさんにも感謝感謝だよ~
ありがとう(#^^#)

| 小春まま | 2015/04/06 23:41 | URL |

にょんさん>

最後に・・と思ったら我慢できなくて
ついつい書いてしまいました(^^ゞ
大人気ない感じの内容でもそう言っていただけて
救われます(*´▽`*)
ありがとうございます♪

| 小春まま | 2015/04/06 23:40 | URL |

KINGママさん>

きっとそうですね♪
赤い糸が繋がった先は運命のご家族(*^^*)
本当に良かったです(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/04/06 23:37 | URL |

やった~~☆ぷよんおめでとう!!
里親さんを決めるのって、本当に難しいことだと思います…
話す言葉や、送る文章でしか判断できないのですもの…
そんなに自分を責めないで下さい(>_<)
ぷよんが今幸せになれたのも、小春ママのおかげです☆
お疲れ様でした(^^)

| ソックスまま | 2015/04/06 20:01 | URL |

みうりんさんのコメ見て
ちょっぴり笑ったんだけどf(^^;
その通りだなぁ~♪って思ったよ♪

ぷよん、色んな事があったけど
小春まま譲りの超ポジティブな性格で
幸せを引き寄せたんだろうな~♪

小春まま最高♪ぷよん最高♪
幸せに暮らしてね~♪ヽ(´▽`)/

| おきょう | 2015/04/06 16:43 | URL |

本当に色んな事がありましたね・・・・・
ぷよんは超ポジティブだからきっと小春ママさん&パパさんには感謝してますよ!!!!!
だって今でも小春ママさんが教えたことはできるし、あんなポジティブな性格に育ったのはやはりパピー時代の小春ママさんちでの生活のおかげですよヾ(*´∀`*)ノ

| みうりん | 2015/04/06 08:15 | URL |

ぷよんちゃん☆卒業おめでとうございます♪
小さい頃から見ていたから、心から嬉しく電車で涙こらえてます。
小春ままさんの気持ちが、言葉に現れているから嬉しさ悲しさ怒りの全て愛しさに繋がり、読んでいる私もぷよんちゃんを応援しています。
本当によかった。
おめでとうございました♪

| にょん。 | 2015/04/06 08:01 | URL |

ぷよんちゃん、良かったですねU^ェ^U
本当の赤い糸は、今の飼い主さん家族と
繋がっていたんですね。
きっと前の辛かった事も、悲しかった事も
これからいっぱいの愛情を受けて埋められていくのでしょうねU^ェ^U

| KINGママ | 2015/04/05 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/508-9ad01d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

