『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルまとめ投稿

『KINGママのお話のお部屋』
~原因~を更新しました。

最近パステルネタを書いていませんでしたが、
着々と書いてますよ
まとめてご紹介

お教室では『凛花』を教えていただきました
彩花 (12)
なんかイマイチ?そして、春?サクラを表現したかったのに、
四つ葉?スイカ色??
ナンセンス・・

可愛い猫ちゃんパステルが描きたいけど・・と検索ちゃんしていると、
とっても可愛く猫ちゃんをパステルで描いている人を発見

『rainbow grace』~ねこばかときどきパステルアート~さん

ちょぉ~~~~~~可愛い~~~~
絵の上手な人は違うわぁ~~
・・と言う訳で、俄然、練習する気が出てきまして
こちらの絵を見本で練習開始
t02200220_0312031212582854907.jpg
何度も言いますが、可愛すぎる
・・て、難しい・・白って、濃くしたり薄くしたりできないから、
私にとってはとてもとても難易度が高い
あ~でもない、こ~でもないとなんとかここまで・・
3月18日 (2)
三毛にしたんだけど・・ただの汚れた猫みたくなってる
目だなぁ~いや、耳もか・・いや、全部だな・・
練習を積み重ねたらいつかは描けるようになるのかな?
『可愛い~』と言うよりは、『お腹すいたのかい?』って聞きたくなる

カイ母さんに地蔵作家になれば?
なんて、言われて調子にのった私は・・お地蔵さんに続く第2段!!
『猫地蔵』を描いてみました
4月2日 (5)
猫のお地蔵さんを描いたつもりなんだけど、
よだれ掛けを付けた、ただのグレーの猫にも見えますが
これは、猫地蔵です

そして、虹の橋を渡ってしまった天使わんこも・・
SCN_0043.jpg
きっと、ふわふわキラキラな所にいて、
楽しかった日だけを想い出して大好きだった人を
満面の笑みで見てくれているんだろうなぁ~
なんて想いながら描いていました
いつかは別れがくるものだけど、別れと向き合うのはとても辛い事・・
でも、悲しい顔は大好きなあの子が笑顔になれないから・・
ほら、いつも側で笑ってるよ・・って絵を見て少しでも元気になってくれたら
って想いながら描いて送ったら、不思議な偶然があったり、
左の子の絵を描くつもりだったのに、気が付いたらお地蔵さん描いてたり・・
3月15日 (5)
大好きな人にちゃんと伝わったと思うよ
なんて、霊感も何もないのだけど伝えてと言われた気がしたのでした

上手になりたいなぁ~~
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょんさん>

本当に、下手にも関わらず受け取っていただきありがとうございました(*´▽`*)
あらん君、にょんさんのご家族になれた事は
あらん君にとってもにょんさんにとっても運命だったと思います♪
歳をとってからの飼育放棄は中々、ご家族が見つからないのが現状なところ、
本当に勇気のある決断だったと思います。
フィオもお歳ですが、きっとにょんさんのような人が
ご家族で迎えてくれると信じて活動する事ができます。
希望を勇気をいただきました。ありがとうございます(*^-^*)

| 小春まま | 2015/04/05 21:42 | URL |

小春ママさん

あらんに会わせてもらえて。
本当に沢山の偶然が重なりあっての今回の出来事。
嬉しい涙がこみ上げてきます。
ありがとうございました。

| にょん。 | 2015/04/03 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/507-72c48e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

