『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春の初めての体験( *´艸`)

『KINGママのお話のお部屋』
~吉報~を更新しました。

今日もサウナスーツウォーキング続行中~
105611.jpg
約1時間歩いて7848歩

サウナスーツ着て1時間歩くとどんな感じかと言うと・・
IMG_5265[1]
あまり汗をかかない私がこの通り、ベッチョベチョ~
こんなに汗をかいても、274.2カロリー
散歩から帰ってきて現実を見る度になんだかガッカリしてしまう。。
1000カロリーくらい減ってないかなぁ~

今日は朝、寒そうだったので旦那様とは一緒に行かず、11時~出発!!
ほらほら、今日は高校野球で東海大四を応援しなくちゃいけないじゃない?
応援に間に合うようにと必死で歩いてきました
いつも、準決勝くらいから急に応援しだす私でして
5回位まではムッチャ応援していたのだけど・・
知らないうちに寝てしまったらしく、気づいたら終わってました
そう、お散歩で疲れてしまったのです・・
負けてしまったけど、キラキラ頑張る若者が眩しかったよ
いや、ほんと、いい試合だったよ
胸をはって帰ってきてほしいし、夏も頑張ってね

そして、私がマッサージチェアーで野球観戦していると・・
105593.jpg
膝の上がこんな感じに・・幸せな時間
後から強引に割り込んできたのはこの子
105592.jpg
ほんと、膝ノリにゃんこなんだから
いつもなら小春姉さん、ピュ~っと逃げちゃうのだけど、
お散歩で疲れていたようで動かず・・
そして、小春さんは初めての体験をしたのでした

そうなんです、フィオに毛繕いされたんです
寝てたのにビックリして起きて、ド緊張な小春が可愛い

譲渡予約会で販売予定の新リース第2段を作りました
今回は『黒猫ちゃんがいるリース』
4月1日 (1)
春らしい明るいイメージなリースに黒猫ちゃんがいます
ポイントは斜め上を見ているところ~



スポンサーサイト

| フィオ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/505-04275faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

