『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリした~(*´▽`*)

ぺろままさんのブログを見にいったら・・・


隊長とぺろままのコラボ企画
保護犬のことを詩と絵で伝えたい
題して
Story-たった一つの物語ー

第一回のワンコは「マッチョくん」です
  (ぺろままさんブログ最初抜粋)


え?マッチョ??
マッチョってあのマッチョ?
・・と読み進めると、あの大好きなマッチョが
素敵な動画と素敵な詩で紹介されていました
なんだか、とっても嬉しかったぁ~
久々に見るマッチョはやっぱり最高にめんこかった

見たいでしょ?
行って来てくださいな
        
『ぺろままさんブログ』


今日はちょっと活動、残りは代表さんとデートでした
お昼はラナチュールさん
IMG_5249[1]
ペロリと完食
その後、雑貨屋さんでショッピング~~~
女子は雑貨屋さん系は何時間いても飽きない
やっぱり猫物には弱い2人・・

雑貨屋さんを堪能した後は・・・
IMG_5251[1]
はい、代表さんと初の裸の付き合いです
ここは、釧路市で有名な幣舞橋のすぐそばにあるホテルで、
温泉は9階から上とお風呂から見える景色が素晴らしい
天気の良い日・夕日の時間帯は絶景を見ながらの入浴と贅沢な時間となるでしょう
釧路の穴場を発見です
もう、笑ってばっかりで女子な2人
楽しかったぁ~~

家に帰ってくると、窓辺のお出迎えはフィオ
IMG_5252[1]
おぉ~お出迎えご苦労♪ご苦労♪♪
と、写真を撮りチェックしていたら・・
ん??
人影が・・(゚Д゚;)
IMG_5255[1]
・・て、ドキドキバクバクしたけど・・
カメラでフィオを撮影してる私じゃん

ビックリした~

あ、そうだ!!
今日?いや、昨日か・・から、
旦那様の出勤時に一緒に車に乗り込み、
いい距離でおろしてもらい、サウナスーツを着て小春さんと
ロング散歩を開始しました
いつまで続くかな?
痩せるかな??
。。お菓子食べちゃったからなぁ~
スポンサーサイト

| +その他 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

ずっと大好きだったわんこが
こういう形で見れるって本当に嬉しいですよね♪

| 小春まま | 2015/04/01 21:59 | URL |

ペロままさんの素敵な動画、泣けました(T_T)
マッチョ、本当幸せなへそてん(≧▽≦)
嬉しい限りです♡

| ソックスまま | 2015/04/01 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/504-c9532c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

