『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオの1日

『KINGママのお話のお部屋』
~ママとの時間~を更新しました。
私も動物達によくお話します
わかっているのかわかっていないのかわからないけど、
勝手に『でしょぉ~!!』とか言って返事してくれた設定で話して
1人で笑います(笑
こんな私って・・

今日はフィオの1日をご紹介
①


②

③

④

⑤

そうなのです
季節の変わり目のせいか(←そんな訳ないだろう)1日、ほぼ動くことなく
寝てばかりなのです
・・とこのブログを書いてたら、彼女と目があった
⑥
な、なんでもないよ

マッサージチェアーに座ったら、膝の上にのってきてそのまま爆睡
104185.jpg

本当に手のかからない子です(^^ゞ

さて、尻尾ですが保護してから8ヶ月・・
良くなったかな?と思ったらまた悪くなっての繰り返しで、
治療も色々と試しながらやっていますが、
今回のはいい感じかも・・
ネットで見てみると、尻尾が切れたら治るのがやはりもの凄くかかっている子が
多いようです。。
頑張れぇ~~フィオぉ~~
スポンサーサイト

| フィオ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

私も小さい時はなんでもアロエだったわ(笑
なんの時か、アロエ食べたり咥えたりしたような気がする(;^ω^)
火傷もアロエしたねぇ~♪
猫にはどうなんだろうね?
・・て、アロエが家にない(ToT)

| 小春まま | 2015/03/28 16:33 | URL |

猫にはアロエはダメなんだろうか?
私は火傷でも切り傷でも何でもアロエで
治しちゃうからさ(^^;
食べても大丈夫だから猫も大丈夫かな?と
思うけど。。
しっぽは、治りずらいんだね。
可愛そうに。。

| おきょう、 | 2015/03/27 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/502-d80f0b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

