『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のハンドメイド(*^^*)♪

『KINGママのお話のお部屋』
~雨・・~を更新しました。
預かりをしている中で、新しい環境で生活が始まると、慣れるまでは
吠えたりないたりする事があります。
それは、卒業して新しい家族の元に行っても同じ事が予想され、
そんな不安な気持ちを慣れるまで一緒に乗り越えてほしい・・
動物を飼うという事は予想しない事ばかりです。
自分の思い通りにならないからと、新しく迎えた子を手放さないでください。
だって、貴方のお家に行ったその日から家族なんだから・・

そろそろ春間近・・
と言うことで、こんなリースを作ってみました
材料はこれ
3月17日 (7)
気付いた人いるかな?
そうなんです、造花なんです
Let's造花リース

・・と、作り初めてすぐに、ソフィ隊長のこれ何チェック入りました
3月17日 (9)
ハイハイ、邪魔しないでねぇ~

自分のおもうリースを想像してグルーで付けていきます♪
3月17日 (8)
隙間をどんどん埋めていくと、盛りがよくなりいい感じ

最初、黒猫さんを付ける予定だったのですが、
カップに入っているトイプーさんに変更~
3月17日 (4)

考えながら悩みながら作っていたせいか、
意外と時間かかりました

できたぁ~~
3月17日 (1)
可愛くできましたぁ~

次回、譲渡予約会で出品予定です


| +ハンドメイド | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

褒め過ぎ褒め過ぎ(笑
偶然良く出来たらラッキーな感じなんで(^^ゞ

| 小春まま | 2015/03/27 14:06 | URL |

おきょう>

実は私も・・
何もなくて家にいたら寝てばっかり
万歩計付けたら多分、100歩以下だね(^^;

| 小春まま | 2015/03/26 23:54 | URL |

凄い!凄い!

小春ママさん、ホント、アーティスト!
いつも感動しちゃう~!
センスが良いし、アイディア満載、素晴らしい!
(ほめ過ぎ!?(笑))
でも、ホント凄い!

| ジョンママ | 2015/03/25 23:02 | URL |

可愛いね♪
私は最近、眠い眠い病で何も出来ず(T_T)
ドラえもんもチャレンジしてない。。

ソフィ子姉さん、すっかり家猫だね♪

| おきょう | 2015/03/25 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/501-90b18286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

