『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・(=_=)

『KINGママのお話のお部屋』
~検査・・~を更新しました。
※お詫び・・「パパの事・・編」~「写真」の間に3つお話があるのですが、
飛ばしてしまいました

つい最近、こんな本を買ってしまった
IMG_4597[1]
これはコンビニで買ったのですが、この世の中にはもの~凄く沢山の本が
売っている中で、出会う本は運命だと思っています
だって、気になったり手にとったりするけど、購入するって、
凄い確率だと思いませんか?
コンビニで出会ったこの本は、コンビニどこでもある訳じゃないし、
偶然寄ったコンビニに偶然置いてあった本・・より運命を感じたけど・・
私にどんなメッセージを伝えたくて私の元にきたのだろう??
なんて考えながら見てます(読むのは苦手なので、あくまでも見るだけ
・・と見ていたら、猫のお地蔵さまのページが
世の中には知らない事が沢山だ
まだ、どんな意があって私の元にきたのか日々考えよ~

ある日の保護活動・・久々に沢山の動物と触れ合いました
キャリママさん預かりっ子で、久々の子犬ちゃん
IMG_4916[1]
キャワウィ~ネェ~
・・なんて、ゆうちょうな事はいってられません。
保健所に元々3匹の成犬・7匹の子犬がいたのですが、
処分の危険があった為、会で預かれる預かりさんが4匹レスキューしましたが、
まだ3匹の子犬と3匹の成犬がいます。
成犬もとっても懐っこいいい子ばかり・・
会ではもう受け皿がないのでレスキューできない・・
なんとか貰われて・・願う事しかできない。。
願う事しか出来ないのが一番辛い

うさの手術に病院へ
IMG_4986.jpg
頑張ったね

そして、ブリーダーの子の引き上げ
今日お迎えに行ったのは『マミ』
IMG_5050.jpg
吠えないしとってもいい子で、一目惚れの私・・
繁殖犬としての人生を送ってきたマミ・・
早く温かい家の家庭犬として幸せな生活をおくってほしいです
ブリーダーに残っているワンコは後4匹
IMG_4950[1]
色々と思う事はあるのだけど、皆、早く運命の家族が迎えに来てほしいね

はい、1日で8匹と触れ合いました
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/500-d44410fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

