『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~~~v( ̄∇ ̄)v

年末年始とすっかり熱にやられてしまいました
しか~~し
何時までも病気にやられている私ではないのです

熱も下がり治ったので、今日は旦那様とちょっと遅い初詣に
近所の神社にお参りに行ってきました
お願いする事沢山ありすぎて神様、困っただろうなぁ~
帰りには恒例の。。。





下の方~~~からとったおみくじは。。。
CIMG4533.jpg
『吉』だったぁ~~~~~~
ここ数年、『大吉』とか引いたことないなぁ~

そして。。お守りも買ってもらっちゃったぁ
CIMG4532.jpg
右から。。キラキラのついた亀さんのお守り
もちろん。。金運です
真ん中は。。キラキラ足跡のペットお守り小春さんに。。
左は。。不思議な音色の鈴お守りシャリ~ン

今回、注目おみくじ
CIMG4531.jpg
『女みくじ』(°∇°;) !!
何処に惹かれたかと言うと。。『しあわせを招く一言根付入』
ハイ、私って販売する方の思いのツボな客です
今年、神様が選んだ私への一言は。。
『愛』
流石、神様はお見通しなんですね~
愛を持って接していきます(^^ゞ

スポンサーサイト

| +その他 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボー・パパさん>トムのお守り。。。
飼い主失格ですぅ~~~(T▽T)ワスレタ。。
慌てて買ってきました~♪
トム>ごめんよぉ~~m(_ _)m

| 小春まま | 2013/01/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

ジョンママさん>おめでとうですo(*^▽^*)o~♪
勉強だなんてぇ~~(^^;
常に真剣勝負な不器用な私なだけですよぉ~(T▽T)
預かりっ子いなければ小春の出番は
かなり増えるんですけどねぇ~(*^^*)
今年もお互い1匹でも救う為に頑張りましょうv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/01/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ・・・・

この十年位でしょうか、神社も夫々に特色を出そうと、お守りにもバリエーションが出てきましたね。

小生は、「不思議な音色のお守り鈴」に、惹かれるものを感じます。
因みに「トム」様の鈴は、有りませんでしょうか。。。。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/06 04:57 | URL | ≫ EDIT

宜しくでーす!

小春ママさん!明けましておめでとうございます。
今年も小春ママさんの活動ブログを見て勉強して、刺激を貰い、楽しみますよ~~!!
小春ちゃん、今年も沢山ブログに登場してね~~!
宜しくお願いしまっす!!

| ジョンママ | 2013/01/05 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/5-dbe4450e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

