『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじでぇ~~~~嬉しすぎる出来事(*^▽^*)

『KINGママのお話のお部屋』
~写真・・編~を更新しました。
ハートに家族との素敵な思い出が沢山重ねられていくのです。


これ、な~~んだ?
IMG_5081.jpg

山に見えるけど・・実は、フィオさん帰ってきましたぁ~
IMG_5070_20150320235231f63.jpg
会いたかったよぉ~~~~~
カイ母さん談ですが、『飼いやすい子だわぁ~、ホントに動かないね』と
そして、少しダイエットに成功して帰ってきました

そして、相変わらずゴロゴロ猫です

今日の嬉しすぎる出来事とは・・
先日、ぺろままさんの作品展『つむぐ』があったのですが、
IMG_5073[1]
開催地ははるか遠い東京・・無理だ・・行けない
当日限定の商品があったりで、これまた「いいなぁ~」と思うだけ。。。
と、思っていたのですが・・

ぺろままさん繋がりでお知り合いになったKさんより、
封筒で何かが届きました
何だろう
と、開けてみると~~~~~

うそぉ~~~~~~

なんと・・
IMG_5074[1]
こんなに沢山の物が入っていて、欲しいと思っていた現地でしか買えない
リストバンドに小春がいるハガキも~~
そして、作品に行かないとわからなかったけど、つむぐのパンフまで
中にはぺろままさんの想いがギッシリ詰まっていました
レッドハートからの卒業っ子の『ひまちゃん』も大きく紹介されていました
IMG_5075[1]

全く予想していなかったので、嬉しくて嬉しくてウルっちゃいました
そして、ドキドキしながらパンフレットを開き中を読み、またウルウル

そして、シュナグッツまでいただきまして、
Kさん、本当に本当にありがとうございました

釧路・旭川でぺろままさんのパンフが見たい方がいましたら、
ご連絡下さい
本当に素敵なメッセージと共に優しい絵が沢山なので、
皆でぺろままさんの想いを読んで見て感動しちゃいましょう

Kさんから、
「いつもブログやFBで活動見させていただいています。お手伝いできず申し訳ありません。
でも皆さんの姿があって、私もあらんを迎える事が出来たと思っています。ありがとうございました。」
と、お手紙も添えられていました

とても温かい気持ちになると共に、
何もしていないなんてとんでもない!!
私達のしている事は、保護犬猫を迎える人や応援してくれる人が
いてくれるから成り立つ事だと日々思っている私的には逆に
心から尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいです

私が関わっている、沢山の応援してくれる皆さんに、この場をお借りして・・
『ありがとぉ~~です
スポンサーサイト

| +その他 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

喜んで~~(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/03/21 18:58 | URL |

次回帰省の際には是非は見せていただきたいですU^ェ^U

| KINGママ | 2015/03/21 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/499-4a3a5be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

