『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事だらけ(≧▽≦)

『KINGママのお話のお部屋』
パパのこと編~を更新しました。


今日は潤翔ママさんの預かりっ子、クリボーの譲渡の立ち合いでした
あ、でも、一番最初はプリンママさん(こうちゃんの預かりさん)だったんですけどね
大きくなりました♪当時の記事は

97755.jpg
ヒゲが1本だけ白いの
潤翔ママさんの家にお邪魔して最初に目に入ったのは・・
97753.jpg
ジャ~ン!!
つ・つ・爪とぎがぁ~~~~
犯人は本日譲渡だったクリボー君、最後に派手にやったね
とても優しそうなお兄さんで、きっと幸せになれることでしょう
兄妹のピーチがクレートにいるクリボーにお別れの挨拶
97756.jpg
そんなピーチも日曜日の譲渡予約会で家族が決まったので、
間もなく旅立ちです

その日曜の譲渡予約会ですが、アイドル芙容(ぷよん)は本日も
笑顔全開いい笑顔をふりまいていました
IMG_4754.jpg
そんな芙容に希望者様がありまして、近々トライアルに入ります
希望者様のお人柄、環境等、申し分のない方で、
なんとかうまくいってほしいです
小公女セーラ風に言うと、下働き環境(飼育放棄した家)からご令嬢(新しい家)になるイメージです

ソフィはというと・・
IMG_4795.jpg
ガチガチに固まっていたいつもの譲渡予約会と違って、
少しリラックスしてる事もあったり、寝る事ができたりと目で見る大進歩
そして、大進歩はそれだけではありませんでした

な・な・なんと!!
来場者さんに頭をナデナデしてもらってました
ソフィを気に入ってくれていた親子の娘さんが、15分はナデナデしてたかな?
その後、ソフィ好きの会員さんもナデナデできていました
IMG_4789.jpg
やったぁ~~~~
本当に少しづつ少しづつだけど、成長を感じて涙出そうでした
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

本当に嬉しいですよね(≧▽≦)
爪とぎ、笑っちゃいました(^^ゞ

| 小春まま | 2015/03/20 23:42 | URL |

芙蓉ちゃん、良かったですね〜U^ェ^U
寂しくなるので、
ご令嬢ぶりも時々みたいです(T ^ T)
今度はきっと幸せになれますね(^^)

爪とぎ、どうやったらそんな風なるのかびっくりしました。

| KINGママ | 2015/03/18 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/498-60708c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

