『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィのおねだり (≧▽≦)

『KINGママのお話のお部屋』
春・・日々の事編~を更新しました。
家族の温かさを知っていくハートの幸せな日々

久々に預かりっ子ネタ
もう、すっかりちょっとシャイな家猫になったソフィ
天気のいい日には気持ち良さそうに窓際で日向ぼっこ
IMG_4698.jpg
お外の氷わりの音が気になる
でも・・眠気にはかなわない様子
IMG_4696.jpg
目が・・目がぁ~~~

最近は深夜、皆が寝た後に何やら運動会もしている模様です
朝、暴れた痕跡が・・

ソフィ姫はお腹がすくと、近くに寄ってきます
可愛いので、気づかないフリをするとスリスリ
食べ物に弱い子ちゃん
そんな様子を4コマ風にご紹介
①
②
IMG_4682[1]
IMG_4595[2]

猫用の煮干しを出すと、見ただけでゴロゴロ言ってます
もぉ~~可愛すぎ
手にタッチしてから食べるのでより可愛い~

| ★預かりっ子★ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

マフィア感(爆笑

| 小春まま | 2015/03/17 23:58 | URL |

ソフィ様、マフィア感半端ないですね(^^)

| KINGママ | 2015/03/16 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/497-457185a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

