『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月15日は譲渡予約会です(#^^#)♪

『KINGママのお話のお部屋』
~僕の事編~を更新しました。
ハートの記憶をたどった幼き頃・・

3月15日の譲渡予約会に向けて譲渡会準備
IMG_4612[1]
今回も新しい啓発物を作成~
『レッドハート よくある質問Q&A』
メールや譲渡予約会等でよく聞かれる事を作ってみました
他にもキングママさんのお話からヒントをいただき、
譲渡の際に私たち・譲渡動物達からのお願いを書いた物を
渡してみよう~と計画中。。その下準備をしたり、
会員さん皆がブログを書けるように、作ったマニュアルを
見ながら皆で研究会
・・て、携帯と言ってもスマホとiPhoneではやり方が違ったりで
マニュアルの改善が必要な事がわかりました。。
文明が進むと便利だけど覚えるまでが大変
月曜日に譲渡予定の『松子(しょうこ)』も応援?
皆、疲れた心を松子を見て癒されていました
IMG_4617[1]

先日、小さな小さな100均の前を通りがかったら、
可愛い小さなすのこが売っていて、速攻で購入
IMG_4579[1]
これで何を作ろうと思ったかと言うと・・ハンドメイド販売用の棚
初めてDIYに挑戦です
IMG_4580[1]
ネジでとめるだけだから、簡単簡単♪
・・と思いきや、意外と四苦八苦
ネジでとめてたら板が割れちゃったりとかでうまくいかない

棚も持って歩くにはかさばるので、一工夫
IMG_4584[1]
折り畳み式に・・って思ったら、開くだけになってしまった

こんな感じで完成~~~~
IMG_4683[1]
早速、商品を置いてみた

やりきった感に眠くなる

譲渡会予約会に力作を見に来て下さい
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

本当は色も自分で塗ってDIYなんだろうね(;^ω^)

| 小春まま | 2015/03/17 23:57 | URL |

棚、可愛うぃ~ね~♪

| おきょう | 2015/03/14 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/496-f193adcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

