『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド三昧(≧▽≦)♪

『KINGママのお話のお部屋』
~午後から編~を更新しました。
誰もが経験のある犬(猫)を迎えた頃・・
貴方はどんな感じでしたか?この機会に思い出してみましょう

今日はパステル気分だったので、パステってみました

何を書こうか悩んでかれこれ30分・・
パソコンの中にある色々な写真を見ながら中々題材が見つからず
・・と、あったぁ~~~~~書きたい写真
IMG_7904.jpg
え?それ??
って思ってます?
実は、目の大きい写真をさがしていたんです(^^ゞ

さ、やる気Maxで始めた私
3月9日 (12)
ここまでやって不安が・・・
めげずにやり続けてなんとかなってきたかな?
3月9日 (2)

書き始めて2時間・・完成~~~
タイトルは『ソフィにも春よ恋』
3月9日(13)
運命の家族がこの春にソフィを迎えに来てくれるように・・と願いを込めて
『恋』と『来い』をかけてみました
お教室に通ってるだけあって、成長してるかな?
とりあえず、描いてる時と完成してからと心ワクワクで本当に楽しい

さ、もう1つのハンドメイドは
先日、ちょっと失敗してしまった『ドラミちゃんになりたい帽子』を
再挑戦しました
IMG_4379[1]
自分で言うのもなんですが・・
完成度高いです

≪トムミちゃん≫
IMG_4421[1]
なんか可愛らしい
17歳のトムさん、歳のせいか白くなったなぁ~

そして・・問題写真が小春さん
IMG_4386[1]
『コハミちゃん』になってない~~~
顔が長四角になってるぅ~(笑
何が原因なんだろう

今週末の譲渡予約会にて販売しまぁ~す(*^^)v
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ありがとぉ~♪
また一緒にパステルしようぜ(*^^)v

| 小春まま | 2015/03/14 00:56 | URL |

小春、カットしたからじゃない?w
パステル上手~(*^^*)

| おきょう | 2015/03/10 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/495-ff56412f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

